53b03a62be575e7ff139187d8e64a76f


471:ID:pokemon-go.net

7月から胃袋カイリュー9連敗して諦めた
もう攻撃は唯一の息吹波動でやり、鋼の高個体値を強化するために飴貯めます
正直悔しい

875:ID:pokemon-go.net

>>471
鋼9連続で心が折れかけたが、その後6連続息吹、
13回目~15回目で3連続胃袋が出てる
あきらめるには早い

493:ID:pokemon-go.net

>>471
ミニリュウなんてこれからもわんさかでるんだから気長にやっていこうや

鋼なんかいらんやろ

482:ID:pokemon-go.net

>>471
確率は必ず収束する
決して諦めるな

488:ID:pokemon-go.net

>>482
ここの運営、確率変えてますよきっと
バランス取るために卵の高個体値の確率とか、10k卵とか
俺の勘違いなら嬉しいが

489:ID:pokemon-go.net

>>482
運営が天井を設定していないかぎり
確率は常に一定で
収束するとか有り得ない

500:ID:pokemon-go.net

>>489
お、そうだな

486:ID:pokemon-go.net

>>471
まだ6連敗中の俺が言うのもなんだけど、苦戦したぶん手にいれたときの喜びは大きいと思うぞ。

496:ID:pokemon-go.net

>>486
そう思ってやったつもりなんだけどね・・・
鋼が出るたびにがっかりというより、イライラの方が大きくて
ゲームにイライラするならしない方がいい→胃袋諦める
という結論に達した
代わりに頑張って胃袋完成させてくれ、違う楽しみ方を探すわ

474:ID:pokemon-go.net

まー、出ない時はほんと出ないよね(´・ω・`)

476:ID:pokemon-go.net

金銀追加でバランス崩壊するんだし、気軽にいこうぜ

477:ID:pokemon-go.net

その金銀が年内追加されるかワカンナイけどね

関連記事

オススメ記事

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しのトレーナー
    • 2017年01月06日 22:54
    • 別にポケモンはムーミンだけじゃないし
      焦る意味分かんないし、気軽にやればいいのに。
      わいなんか、卵ミニリュウ4回くらいしか出てないし、近場にミニリュウ出ないから歩いて飴貯めて…鋼破壊だぞ。
      縁が無かったと考えて割りきって図鑑乗せて終わりだぞ。
      カイリューに対する熱意は他色ジムに乗ってるカイリューに注いだよ。潰す側としてな
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット