pokemon-gs-eggs


45:ID:pokemon-go.net

イベント終わった後の10km×3
エレキッド、ブビィ、ブビィ

これでエレキッド8、ブビィ3、ムチュール全くこない
トゲピーも全くこない、どうなってるのコレ

TL30超えてるのに緑枠のポッポがハイパーから逃げるし
すべての設定がムチャクチャすぎるよorz

85:ID:pokemon-go.net

>>45
緑色でも最低の場合70%だから逃げる可能性はある

94:ID:pokemon-go.net

>>85
低中レベルの頃より雑魚モンの逃げ率が上がってる印象だよ
レベル上がっても取りやすくならないからそう思うのかなorz

楽しいと感じる事がほとんどなくなってしまったね
ここまで頑張ったから辞めるに辞められない惰性

127:ID:pokemon-go.net

>>94
ほんとこれ
cp2桁も赤玉じゃ一発じゃ取れなくなってる

もう卵ガチャゲーって割り切るにもバッテリー消費が酷いし

ホントナイアンティックは無能

137:ID:pokemon-go.net

>>127
カーブボール投げないの?
成功確率1.7倍になるってよ

46:ID:pokemon-go.net

ポッポに黒玉ってwwww
ガイジかな?

48:ID:pokemon-go.net

>>46
赤捨てて青ばかり使ってるとハイパーが溜まるんだよ
ここしばらく、ハイパー490~515、青0~20、赤0~、の状態

青もすぐなくなるからハイパー使うしかない

51:ID:pokemon-go.net

>>48
そんなに貯めてどうするんや?
黒玉の数自慢するゲームやないでガイジ

47:ID:pokemon-go.net

ポッポにはイシツブテくらいが妥当だよな

49:ID:pokemon-go.net

まぁ確かにベイビーポケモンの確率はオカシイよな

10:ID:pokemon-go.net

年末年始のベビィ戦績
ブビィ4
エレキッド1
ププリン8
ピィ2
ピチュー5

なんでこんな偏るん?
ラッキーラプラス沢村は未だに1匹も出ないし

29:ID:pokemon-go.net

ピチューが出ない

77:ID:pokemon-go.net

トゲピー、ポリゴン卵から出ないけどパウワウも出ないよねぇ、卵産見たことないや
それぞれどんな確率で入ってるんだろ

84:ID:pokemon-go.net

>>77
5ヶ月間全く見たことなかった卵産ガーディとロコン、
なぜかここにきてガーディロコンガーディロコンと急に連続で出たわ

ポケスト回してるとこは変わってないのに

ポケストの卵にも、巣の変更と同じような仕様があるのかなあ

667:ID:pokemon-go.net

卵からゴミしか出ないのよ

オススメ記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット