go

346:ID:pokemon-go.net

さてそろそろ数日以内には次の告知か。次がしょぼかったら冬眠だわ。



930:ID:pokemon-go.net

御三家がいなくなったということは
ナイアンはもう仕事してるってことだよな。
さっさとレイドの告知くらいしろや!
クズ運営が!

934:ID:pokemon-go.net

イベントする一週間前くらいに告知してほしいずら。

939:ID:pokemon-go.net

>>934
私もイベント告知は1週間前には
して欲しいです。
1週間ワクワク出来ますしね。
今はとにかく先の見通しが全く分からない
からみんな不安なんだと思います。

とにかく、ここ数日中になんらかの
公式情報出して欲しいです。
運営さん、本当によろしくお願いします。

946:ID:pokemon-go.net

>>939
1週間前に告知するとどんな内容だろうがその1週間にこんなクソイベントダメだと騒ぎ続けるだろうし、実装が遅れたときに詫びコイン寄越せというやつが出てくるよ

他のソシャゲで雰囲気悪化の原因になってることは全てポケゴではやらないでほしいかな

953:ID:pokemon-go.net

>>946
まともなイベントなら騒がれないし(騒がれても肯定意見はでる)
実装遅れたら言われるのは当然だと思いますが

961:ID:pokemon-go.net

>>953
どうせ何やっても文句言うんだからさ
もうイベントなんてやめにすればいいんだよ

968:ID:pokemon-go.net

>>953
まともなイベント=僕ちゃんの思い通りのイベントってこと?

972:ID:pokemon-go.net

>>968
御三家楽しかったか?

989:ID:pokemon-go.net

石巻にいきなりラプラス大量発生させられてムカついたのは俺だけじゃないはず

むしろ事前告知必要ないし面白くないと感じる人が居ることに驚いた

996:ID:pokemon-go.net

>>989
事前告知あろうがなかろうがあれで一回やる気無くしたわ。
出現数1日20匹程度までならまだ許せたけど。ばら撒きすぎ。
しかも他の日本全国のラプラス出現ストップさせられるし。
遠方から参加するのは巨額の出費がいるし普通の人には無理。

あれこそ一部の地域と位置偽装民だけが得をする個人的に最低のイベントだった。
あの手のイベントやるなら今回の御三家イベントくらい出現数は絞るべきだわ。

992:ID:pokemon-go.net

>>989
ラプラスは事前告知あってもなくても同じ気持ちだろう
無理矢理過ぎないか

994:ID:pokemon-go.net

>>992
少なくとも2日前に告知してくれれば充分準備出来たんだよ

それなのにラプラス湧きが始まってからの告知だし
最終日の23日になんとか予定は空けられたから向かおうとしたのに地震で前倒し終了
最低でも現地に行かなければ参加出来ないタイプのイベントは早めに告知するべきだよ

995:ID:pokemon-go.net

>>994
同意

997:ID:pokemon-go.net

>>994
それだとその期間で事前準備出来る人が有利で結局きりがない
どこかで誰かを切り捨てないといけないんだから同じこと

999:ID:pokemon-go.net

>>997
でも事後報告よりは楽しめる人が増えるよね

関連記事

オススメ記事

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しのトレーナー
    • 2017年01月09日 17:52
    • 岩手県民だが被災三県のイベント始まる2~3日前には知ってたよ(゜ロ゜;
      ってか知ってなきゃ東北以外の人達みんな来れないんじゃないか?
      来た人達はみんな知ってるから来てるんでしょ?
      要するにその時にはもう飽きてやってないプレイヤーなんじゃないの(一時的離脱してるとか) しかもスタート日が土日~の10日間だったと思うし。
      石巻だけじゃなくて岩手県沿岸部にもラプラス出てたし。。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット