160716pokemongo_eye


290:ID:pokemon-go.net

ここ最近ポケモンgoが落ちまくってろくにゲーム出来ないんだが俺だけか?

go+繋いでタスク落としておくと直ぐにアプリが落ちてて使い物にならない。

使い物にならな過ぎてポケモンセンターにクレーム入れるか考えてる。

ちなiPhone5s

293:ID:pokemon-go.net

>>290
メモリが足りないんじゃない?
5Sって確か1GBしかないでしょ

295:ID:pokemon-go.net

>>290
SEだけど今日2回落ちたな。
他のアプリ切っても1回落ちた。
表示とか大したことない田舎なのに…
ゴプラで捕獲中に落ちた。

301:ID:pokemon-go.net

>>290
携帯が古過ぎるだけじゃね?


303:ID:pokemon-go.net

>>290
同じく5S使いだがそんなんでクレーム入れるのはおこがましいぞ
君は古い端末使ってる事を自覚した方がいい

310:ID:pokemon-go.net

>>290
5Sだが2回同じような症状になった事ある
アプリをインストールし直したら治ったよ

312:ID:pokemon-go.net

>>290
iPhone5だけど、一度アプリをアンインストールして、再度インストールし直すとかなり改善されるよ。

320:ID:pokemon-go.net

>>290
それ仕様
因みにiosにタスクは無い

358:ID:pokemon-go.net

>>290
iPhone6plus だけど結構落ちるね
ここ1か月くらいかなあ
2年たったから 買い替えようかなあって思ってる iPhone7plusに

372:ID:pokemon-go.net

>>358
前にも書いたけど、メモリ1GBの機種は工夫しないと不安定だよね。6s と 7 は安定してるよ。

375:ID:pokemon-go.net

>>372
マジですかー
じゃあやっぱり iPhone7plusに買い替えようっと (*'▽')

305:ID:pokemon-go.net

古い端末使っておきながら「すぐ落ちる!運営糞!」とか言う奴おるよな

関連記事

オススメ記事

 
 

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット