フシギソウ

439:ID:pokemon-go.net

シャワーズのトレ用にフシギソウかモンジャラどちらが良いかな
技とCP同じと仮定した場合ね
見た目的にフシギソウが可愛いくて圧勝なんだけど



442:ID:pokemon-go.net

>>439
CP同じとするとオジギソウの方がHP1割高そう
攻撃の実ダメの差は計算してないけど
格上相手のトレなら安定性のある方がいいじゃないか

462:ID:pokemon-go.net

>>439
フシギソウ1択
番号でソートすると1ページ目で完結するのが素晴らしい。
あと最近はサイドンが増えてるからシャワーズ、サイドンならそのまま連戦もなかなか楽しいぜ。

463:ID:pokemon-go.net

>>439
どっちもいた方がいいよ
シャワーズ以外のゴルダックにはモンジャラ、キングラーにはフシギソウとか微妙に用途が違う

440:ID:pokemon-go.net

>>439
イチギソウに見えた

441:ID:pokemon-go.net

>>440
その幻視は末期症状だなw

444:ID:pokemon-go.net

オジギソウとか懐かしいな
今でも小学校とかには置いてたりするのかな

445:ID:pokemon-go.net

攻撃ばっか考えてたけどHPの視点はなかったわ
菊紋見えないしフシギソウ育ててみる

467:ID:pokemon-go.net

対水ポケ用草タイプはモンジャラが好みかな
最近見かけないがヤドラン相手にも使えるからな
毒持ってないからソラビ持ち越しでナッシーに打ち込む時には有利やし

443:ID:pokemon-go.net

汚いケツは見たくないからモンジャラ

関連記事

オススメ記事

 
 

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット