ジム 【ポケモンGO】

544:ID:pokemon-go.net

昨夜普通にジムに攻めに入ったら先客がいたらしく初回ダメージが痛かったが気にせず続けて勝ったらいちゃもん付けられた
「マナー違反だろ」とかごにょごにょ言ってたがいつそんなマナーが追加されたんだろう

自分が置いた後もそいつは置かないし
離れたところから見てみると数分後一度更地に戻ってから同じ色になった



545:ID:pokemon-go.net

>>544
その先客がバカだな
ゲームの世界にマナーは存在しないのに

546:ID:pokemon-go.net

>>544
共闘は相当うざいけどな

システムの問題なんでしゃーないと思うが
変なダメージくらうし透明バグで取っ散らかるしで・・・
全避けで普通にバトル出来なくなるし余計な薬の消費が増えてストレスがたまる
殺意が湧く

547:ID:pokemon-go.net

>>546
その殺意の通りに行動すれば?

548:ID:pokemon-go.net

>>547
そんなんに限って黄色のおばちゃんだったりするんよね・・・
ジム周りのバグ直してくれんのかね

549:ID:pokemon-go.net

>>548
おばちゃんなら要らんだろ
可愛いJKかJDならオシオキで勘弁してやるが

550:ID:pokemon-go.net

おばちゃんは赤だろ。
こないだ建物にあるジムでトレーニングしていたら、数値が一気に下がって、
おかしいなと思い、位置偽装かなと思って角3回曲がったら、元いた場所の真後ろにババアがいたわ。
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

554:ID:pokemon-go.net

>>550
建物があるなら、中にいると思って普通探したりしないでしょ。

探しにくる人の方が恐ろしいと思った。

570:ID:pokemon-go.net

>>554
建物言っても、ただのオブジェなので、中に入れるわけじゃない。

1001:ID:pokemon-go.net

仕様の中で遊んでるんだしマナーもクソもない

関連記事

オススメ記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット