カイリュー ジム ポケモンGO


42:ID:pokemon-go.net

ぐぬぬ



44:ID:pokemon-go.net

>>42
これほどの屈辱はないわな。

45:ID:pokemon-go.net

カイリュースレもこっちも鋼予想の多さw

46:ID:pokemon-go.net

100こそハガネ
胃袋なら100でも70でもアタッカーとして何も違い感じないんだから
10体置物カイリューないなら高個体値はハガネに限る

48:ID:pokemon-go.net

>>46
ほんこれ。atk15なら十分だな。個体値良くて鋼になったらてっぺん狙える置物として使えるしね

57:ID:pokemon-go.net

>>46
俺の100カイリュー(ハガネはかいCP1074)育ててもええの!?

132:ID:pokemon-go.net

>>57
CP低いけど飴と砂に余裕あるならてっぺん取れるぞ

140:ID:pokemon-go.net

>>57
俺んちの100も鋼破壊だわ。CP158だけどw

278:ID:pokemon-go.net

卵からのミニリュウは
無事にはがねになりました

280:ID:pokemon-go.net

>>278
同じくw

282:ID:pokemon-go.net

>>278
初めてのカイリューガチャで卵なら大丈夫だろうと思ってた日もありました
あれを何回もやれるのはすごいと思う一回で諦めた
このスレじゃ無能なんだろうが個体値良くない高CPの鋼野生を置物にした

290:ID:pokemon-go.net

>>282
それで何の問題も無いよね
個体値100%の高CPカイリューをジムに置いたところで低CPポケモンで簡に単始末されるから
タワーの天辺が好きな人以外は個体値は無意味だな

関連記事

オススメ記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット