happy

6:ID:pokemon-go.net

公式サイト
アプデのお知らせどころか
もう1月も10日以上過ぎてるのに新年のあいさつすらないのな



13:ID:pokemon-go.net

>>6
そもそも海外に新年どうこうて文化があるのか不明なんだが

17:ID:pokemon-go.net

>>13
仕事で海外とやり取りあるけど、クリスマスとHappy new yearはメールの最初に入れてくるね

19:ID:pokemon-go.net

>>17
わざわざ新年の挨拶せずにいっぺんに済ましちゃう感じかな

22:ID:pokemon-go.net

>>19
そうだね
仕事の用件の前にクリスマスは楽しく過ごしたか?新年おめでとう!って、一行で挨拶って感じ

スレチでスマソ

7:ID:pokemon-go.net

あんまりスマホゲームやったことないんだけど普通は新年の挨拶あるの?

11:ID:pokemon-go.net

新年の挨拶に拘ってるジジイいるな。
別になくてもいいじゃん。
古いよ。

14:ID:pokemon-go.net

>>11
別に無くとも良いよ

ちゃんとアプデすればな

32:ID:pokemon-go.net

新年の挨拶に拘るのがジジイってのは流石にアホやろ。

少なくとも今の日本では当たり前のことなんだから、気にするのは当然。

33:ID:pokemon-go.net

>>32
ソシャゲガチャゲーに毒されすぎじゃね?

34:ID:pokemon-go.net

しかしこんだけ課金してやって新年の挨拶もなしかい

41:ID:pokemon-go.net

>>34
100諭吉以上課金してないと無課金と変わらんよ。

39:ID:pokemon-go.net

2週間音沙汰無しなんてまともな運営じゃ有り得ないよね
新年の挨拶でもアプデ情報でも何でもいいから生存確認くらいはするべき
この間やっとツイートしたらしいけど遅すぎると思う

60:ID:pokemon-go.net

まだ何もイベントなしか。
どんな神経してんだろう。
無能の前に新年の挨拶すら出来ない
非常識な運営だわ。

61:ID:pokemon-go.net

>>60
お前が挨拶してこいや

65:ID:pokemon-go.net

>>60
あんだけ稼いだんだし普通の神経なら挨拶くらいするわな。
クソナイアンはマジで超クソ運営。

66:ID:pokemon-go.net

>>65
いくら貢いだん

69:ID:pokemon-go.net

>>66
そんな貢いでないよ。
諭吉1人くらいかな。

47:ID:pokemon-go.net

新年の挨拶は次のアプデで各リーダーより行われます

関連記事

オススメ記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット