ラプラス ポケモンGO

284:ID:pokemon-go.net

この所、ラプラス全然ジムで見ないわ。プクリンも。皆さん結構現金だよね。流行り廃りに敏感なのかな。



287:ID:pokemon-go.net

プクリンはCP低くて上に置けないからでしょ
ラプラスはそもそも出ない、故に飴も無いから強化できない

285:ID:pokemon-go.net

うちのあたりは正月終わりくらいからちらほら見るようになった。

卵からラプラス率上げてるからかな?今年だけで既に4体孵ってるから、そろそろ金銀追加なのかと思ってるんだが...

296:ID:pokemon-go.net

>>285
上がってませんよ
そもそも10キロがでませんがね

299:ID:pokemon-go.net

>>296
急にラピカビ出るようになったから金銀追加前にコンプしやすいように調整してるのかと思ったのだが...10km卵は9個中2~4個って感じだな

332:ID:pokemon-go.net

>>299
10k出てもベビーだらけだよ…

289:ID:pokemon-go.net

>>284
強化したところで一番下にしか置けない
それだけで今のシステムでは価値が無い

401:ID:pokemon-go.net

>>289
ねー
新規が一番上ならいろいろ楽しめるのにね

291:ID:pokemon-go.net

タワーない都市部ではラプラスのCPが低いとか気にならなかったりする
というか2000台なんてナンボでも見かけるし
そういう意味では気軽にラプラス置くんだが
しかしそれでもあんまり置くやついないよな

277:ID:pokemon-go.net

お前らの育ててるラプラスのスペックを教えろ

281:ID:pokemon-go.net

>>277
まずは技
とりあえず波動だけはなし
カイリュー多いし攻撃で使いたいなら
個体値は70くらいでも技さえ息吹と吹雪もしくは冷ビならおけ
防衛まで考えて使う気なら個体値80以上、技は波動以外ならなんでもおけ

283:ID:pokemon-go.net

>>277
飴貯まるまで育てる気はないけど、90%以上のいぶふぶ×2、いぶ冷ビ×2かな。

333:ID:pokemon-go.net

>>277
98%の息吹吹雪を最大強化している。
ジムにはあまり置かないけど、カイリュー倒すのに重宝してる。

1001:ID:pokemon-go.net

ラプラスが陽の目をみることはもうなさそうだな

294:ID:pokemon-go.net

そりゃラプラス持ってないですもん

関連記事

オススメ記事

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しのトレーナー
    • 2017年01月22日 13:59
    • >284

      これだけカイリューだらけなのにアタッカーのラプラスを置くかよ、ボケッ!

      プクリンなんて改悪されてんのに尚更置かんわっ、趣味で置くならキュウコン置いて目の保養にする
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット