pgoサーチ ポケモンGO

630:ID:pokemon-go.net

サーチ(チート=ピゴ)アプリで捕獲したのは野良とは言わんよ
養殖モノだそれは
ズルをしてるんだから
そういう自覚を持ってプレイした方がいいよ

価値
野良個体>>卵産>>養殖モノ

サーチ(チート=ピゴ)アプリを使わずに
画面に出た影を頼りに自力でポケモンを見つける
それが正真正銘の野良個体だ、捕まえたときには何事にも変えがたい充実感と嬉しさがおまけで付いてくる
一方サーチ(チート=ピゴ)アプリ、これはいかさまをしているわけだからね
見つけた個体、それは野良ではなく他人によって量産された養殖モノだよ
そしてそれに付いてくるのは虚しさだけ
価値で言えば野良個体には敵わないよね



632:ID:pokemon-go.net

うちのは99%養殖だな
でもでもでもでも、そんなのかん…..

636:ID:pokemon-go.net

運営にとっては
買った孵化措置>無料孵化措置=野良=養殖

643:ID:pokemon-go.net

コピペ

648:ID:pokemon-go.net

かっけーwwwwwwwwwwwww

711:ID:pokemon-go.net

右下に出てきたレアをサーチで場所特定するのはあり?

637:ID:pokemon-go.net

タマゴか野良か養殖って他人が見て分かるの?
分からないなら価値は一緒
本人が納得するなら他人が何を言っても変わらない

639:ID:pokemon-go.net

>>637
運営が能力あったら全然一緒じゃないけどな

398:ID:pokemon-go.net

サーチ肯定派だけど、個体値表示も良し悪しかな

カイリュウ近所に二体も出たけど、個体値見て辞めた。
冬だし有難いと考えた方がいいんだろうけど…

1001:ID:pokemon-go.net

これは思わぬ名言がでてきたな
「サーチ(チート=ピゴ)アプリで捕獲したのは野良とは言わんよ」

心に刻ませてもらうぜ

関連記事

オススメ記事

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しのトレーナー
    • 2017年01月17日 22:02
    • 自分ルールのガチガイジ
      お前のオナニー押し付けんなよ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット