ガーディ ポケモンGO

400:ID:pokemon-go.net

近くの公園がガーディの巣になって人が増えたのに驚いた
まだやってる人いたのかってのと、まだガーディほしいのかってので



401:ID:pokemon-go.net

>>400
ジム要員になるサイホーンくらいしか食指動かんな

402:ID:pokemon-go.net

>>400
地ならしばっかりなんや

404:ID:pokemon-go.net

>>400
ほのおのキバの爽快感がいいから育てたいかなぁ。
わざ2は火炎放射派

427:ID:pokemon-go.net

>>400
ウインデイは見た目が精悍、ガーディはかわええ

430:ID:pokemon-go.net

>>400
近所にガーディの巣ができたら行きたいわ
牙文字37しか持ってないから高個体値捕まえたらマックス強化したい
まぁ、遠征してまでは欲しい訳じゃないけど

409:ID:pokemon-go.net

ガーディはカワイイしウィンディはカッコイイし、
今でも野生で出るとゴプラでポチポチをやめて手動ゲットしてるわ>ガーディ

413:ID:pokemon-go.net

>>409
わかる。錦糸町からスカイツリーまで歩くようになったわ、片道で5~8匹は出会える。

417:ID:pokemon-go.net

>>409>>413
ガーディってかわいいのもあるけどすごく生き生きしてるんだよね
喜の表情豊かっていうか
遭遇すると嬉しくて対峙してしまう

428:ID:pokemon-go.net

FEEガーディは無事に炎牙地均しになりました
ちくせう…。

435:ID:pokemon-go.net

>>428
炎牙あるなら当たりやん。

801:ID:pokemon-go.net

ガーディって死んだ犬に似てるからなんか愛着わくんだよね

関連記事

オススメ記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット