苦痛

659:ID:pokemon-go.net

一日一回苦痛のログイン
昔の位置偽装でジムに置いた奴らが未だ帰ってこない
6000コインまで貯まったが使うこともないしこの1週間ログインすらして無い



660:ID:pokemon-go.net

もうやめろよ

664:ID:pokemon-go.net

好きなポケモンイベあったらそれに参加して引退しなよw
アイテムやポケモンボックス拡張とルアー用にとっときなよ!
やりたかったらやればいいしw

661:ID:pokemon-go.net

ゲームに苦痛を感じるのにやめられないお前が悪い

742:ID:pokemon-go.net

じゃその垢俺にくれ

683:ID:pokemon-go.net

3万ぐらい課金してゴプラも買ってしまったからやめるにやめられないわ。
箱も捨てたから売りにも出せないし。

684:ID:pokemon-go.net

>>683
3万円何に使った?

703:ID:pokemon-go.net

>>684
主に孵化装置だね。
他にソシャゲやらないんだけど、これがいわゆるガチャゲーなのかと思った。

あと道具は1000でポケモンboxは500にした。

686:ID:pokemon-go.net

ポケゴーを最初から始めて、スマホで初めての課金をした自分もネットで初めてクレカ登録して
1200円課金→11800円→11800円 (ポケコイン残り8500ぐらい)
なんだから結構たくさん課金している人はいるんだろうな
つーか、クレカ登録はヤバいな簡単決済でポチポチ金払っちまうw

688:ID:pokemon-go.net

止める気は全くないけど、デイリーボーナスの為に立ち上げるぐらいだな
こんな寒いのにポケストのアイテムが3個ずつっておかしいわ。
全部キズ薬の時は殺意湧く。

関連記事

オススメ記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット