ポケモンGO 女トレーナー

854:ID:pokemon-go.net

もう完全にランダムエンカウントにすればいいんじゃね

本家ポケモンみたいに



856:ID:pokemon-go.net

>>854
それなら地域による格差もある程度改善出来そうだよね

867:ID:pokemon-go.net

>>854
>>853
以前もその案見たけどそれだと端末改造で好きなの出せちゃうからダメらしい
サーバー離れるからナイアンの目からも見えなくなるし

914:ID:pokemon-go.net

>>854
俺もそれが良いと思ってたけど、知り合いとかとやってる時がなー

時間限定とかでも良いからスマホタッチしたら統一出来る機能があれば問題ないんだけど

858:ID:pokemon-go.net

基本ランダムエンカでも、〇〇にはラッキーが出易いくらいの偏りがあればゲーム的には良いかもな

863:ID:pokemon-go.net

マップ上の草むらや水の上を歩いてるとランダムでエンカウントするようにすればいいんじゃね!!?!

878:ID:pokemon-go.net

>>863
GPSの揺らぎで瞬間移動したり海の上に出たりすることあるぞ
どうーするよw

861:ID:pokemon-go.net

全部のソースを廃止して、代わりに全プレイヤーを常時おこう状態にすればいいだけだから
システムの改修も簡単そうだなw

882:ID:pokemon-go.net

>>861
それ位置ゲーじゃないやんけw

1001:ID:pokemon-go.net

ポケモンGOのレビュー低評価なのは地域格差問題だからな

ランダムエンカウントありだな

関連記事

オススメ記事

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しのトレーナー
    • 2017年01月19日 10:17
    • そうなるともう移動する意味すら無くなる可能性があるな。あとさすがに海や川には水系のポケモンが出てほしいわ。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット