交尾

65:ID:pokemon-go.net

本当にライチュウのしっぽの先が切れてる

今の表示自体はバグかも知れないけどわざわざ♀グラ導入したって事は性別実装の前触れっぽい



66:ID:pokemon-go.net

>>65
嘘つきめと思って確認したら本当だった

69:ID:pokemon-go.net

>>66
何の理由も無しに♀グラ導入しないだろうし、前スレに解析で♂♀のデータ自体は見つかってるってあったから
近いうちに性別実装されそうだね

問題はポケgoで性別実装してどうするの?って事だわ、ただコレクション要素を広げるためだけなのか、原作みたいに卵産ませるのかでだいぶ違う
後者ならラプラス量産が捗りそうだな

71:ID:pokemon-go.net

>>69
ポケモンボックス内で子供が産まれるんだろ
雑種も産まれて大騒動

110:ID:pokemon-go.net

>>69
んー、育て屋システムとかどうなんだろうね
ボックスのピカチュウ51匹も確認してみたけど
本家のメスはしっぽの先がハートになってるんだけど全部ノーマル尻尾……

やっぱりバグかな?

70:ID:pokemon-go.net

交尾システム導入するのか

72:ID:pokemon-go.net

ウィロー博士がポケモンがカップルになるとタマゴを産むことを発見しました!

(タマゴを産むまで100km)

67:ID:pokemon-go.net

サムネは尖ったままなのに

74:ID:pokemon-go.net

ポケモンですら子作りするのに、俺ときたら…

77:ID:pokemon-go.net

>>74
博士のところに送ったげるから飴になりなさい

78:ID:pokemon-go.net

>>74
ポケモンで子作り出来るのは一部の限られた超エリートだけだぞ

76:ID:pokemon-go.net

ブリード機能の為にメタモンとってあるんだが

88:ID:pokemon-go.net

>>76
そうなのか知らなかったわ
俺もリアルメタモン入手して、好きな芸能人の写真見せて変身させたい

83:ID:pokemon-go.net

・預け屋さん利用権を100ポケコインで買って同種のポケモン♂♀を預けると卵が産まれる、勿論卵は孵化装置で孵す
・卵から産まれるポケモンの個体値は攻撃防御HPの内2つが親の個体値からランダムで選ばれて遺伝、1つは他の卵と同じように10~15で完全ランダム
これぐらいの仕様だったら利用したい

90:ID:pokemon-go.net

ポケモンに性別いらんだろ

96:ID:pokemon-go.net

>>90
ニドラン♂♀完全否定かよ

116:ID:pokemon-go.net

もし技ガチャやり直しとか性別がくるなら自分はここまでのようだw

本家をやってないからシステムに付いていけそうもないわ・・(正直集め直しめんどくさいw)

119:ID:pokemon-go.net

>>116
同意
種類増えるだけでギリギリだと思うのに
システム面でも複雑化したらお手上げ
趣味に使う脳ミソのキャパオーバー

120:ID:pokemon-go.net

卵産ませるならまずタマゴグループを設定しなきゃだから難しいのではないだろうか

>>116
大丈夫大丈夫
普通に慣れるよ。

117:ID:pokemon-go.net

>>116
同感。

123:ID:pokemon-go.net

>>117
やっぱり?
今ハッキリわかったんだが「金銀はよ!」とか言ってたが実際きても多分やる気ないわw
課金もしたし遠征もしたけど同じ事もう一度やれと言われてもそこまでじゃない
かといってダラダラやってもレア取れなきゃツマンナイだろうしね

142:ID:pokemon-go.net

性別は身長体重みたいに意味のない表示に決まってるだろ。
何期待してんの

関連記事

オススメ記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット