煽り

785:ID:pokemon-go.net

煽り度が一番高いポケモンてなんや?



796:ID:pokemon-go.net

ベトベトン

823:ID:pokemon-go.net

CP2500超えのカイロス
カイロス

827:ID:pokemon-go.net

コイキングCP10

874:ID:pokemon-go.net

ラッキー

824:ID:pokemon-go.net

バリヤードも中々

825:ID:pokemon-go.net

>>824
成田住みだけど1回しか見たことないや

875:ID:pokemon-go.net

一時期ベロリンガ入れてるバカがいたな
アッカンベーの意味とか言っててちょっと笑った

876:ID:pokemon-go.net

>>875
あー いたいた 煽りの意味でのベロリンガ
その代役として ゴースト置いてる人がいる

786:ID:pokemon-go.net

ウツドン、ドガースはなかなか高いと思うんやが

789:ID:pokemon-go.net

ルージュラだな

787:ID:pokemon-go.net

マルマインがいいよ

795:ID:pokemon-go.net

カモネギも

843:ID:pokemon-go.net

アニメポケモンのサトシは最初のバトルでピジョンにキャタピーぶつけてカスミに怒られてたな
ポケモンバトルは相手に合わせた属性選びが大事だよ
じゃないとカスミに叱られるぞ

898:ID:pokemon-go.net

>>843
いまだに不利なタイプで戦ってるよな。
特性「かわせ」のピカチュウL100でゴリ押し。

845:ID:pokemon-go.net

>>843
本家のゲームはそうだけどポケgoは弱点の倍率がたったの1.25倍なので
基本カイリューで殴るのが一番速いという糞っぷり

863:ID:pokemon-go.net

>>845
そもそも弱点ついて1.25倍は意味不明だわ
なぜタイプ一致と同じ倍率なのかと
効果なしもなぜか0.8倍とかいまひとつと倍率変わらないから
二重耐性の方が優秀だしなんなのこれ

790:ID:pokemon-go.net

オレは本当に腹が立ったときはベロリンガかオコリザルを置くな。

802:ID:pokemon-go.net

ベロリンガ置かれても微レア自慢?新規かな?って思って凹してたな
そういう意味が
ベロリンガ ポケモンGO

嫌がらせならラプラスカビゴンでしょ
1トレして即死回避させとくと更に良し

812:ID:pokemon-go.net

>>802
なにが置いてあっても自動選択パーティーで適当にやっつけてしまうけどな。
時間が有れば何度かやって更地に出来るし。その予備軍も沢山居る。
時間無い時は削るだけだが。普段ジム戦しない人は薬余りまくりなんで。
で、置くのはカイロス。今も薬捨てようかと思うくらいある。

815:ID:pokemon-go.net

とりあえず、マクドナルドのタワーには
客の食欲増進ためにベトベトン置くことにしている。

関連記事

オススメ記事

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しのトレーナー
    • 2017年01月24日 07:07
    • レベル10のタワーを更地にしてオコリザルを置く
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット