カイリュー

22:ID:pokemon-go.net

昨日初めていぶき、破壊カイリューが作れてジム戦したんだがいぶき凄いのな
今まで鋼ばっかだからびっくりしたわ
胃袋だとこれより使い勝手いいってことだよな



49:ID:pokemon-go.net

端的に言うと、相手の技2発動モーションを見てから
ドラクロ撃っても回避が間に合ったりするから事故死しづらい

25:ID:pokemon-go.net

そんなにすごいの?
この間初めて高CP低個体胃袋を野良で捕まえてまだ試してない、
鋼は使ってみたけど弱くて(自分が下手なのかもしれんが)攻撃で一切使ってないよ

32:ID:pokemon-go.net

>>25
相手がジムに100%カイリューcp3500位?居たとしてもこっちがcp3000ありゃすぐ終わるよ
低個体でも胃袋なら十分使える

35:ID:pokemon-go.net

>>25
鋼はアタッカーとしては話にならない。

なんで翼で打つじゃなく鋼にしたんだか問い詰めたい。

40:ID:pokemon-go.net

>>35
氷・フェアリー用の打点かと
現状ではまあ微妙だけど、ポケモン増えてきたら役割持てると期待したい

41:ID:pokemon-go.net

>>40
ああ、忘れてたけど岩にも刺さるな
そんくらいかね

44:ID:pokemon-go.net

>>41
氷にも刺せるぞ!
ただし現状の氷はパルジュゴンラプは水とハイブリッドだから等倍でルージュラしか抜群通せない

52:ID:pokemon-go.net

胃袋初めて使って感動したのは発動直後に敵のシャワーズがアクアテール使ってきた時かな
まじ?避けれた!みたいな

51:ID:pokemon-go.net

タイプ一致と弱点で倍率変わらないし
息吹が3回殴って回避間に合うのに対して鋼は2回殴ったら回避間に合わないから
1回殴って少し待って回避して・・・なんて効率も悪い
鋼はどうあがいてもゴミ、防衛でも出が早くて回避しづらいいぶきのが上

関連記事

オススメ記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット