ジム 【ポケモンGO】

119:ID:pokemon-go.net

たしか多色ジム落とした時は優先権設定されたはずたけど、何故トレでそれやらないんだ?

このままだと本当の敵は同色になってしまう



130:ID:pokemon-go.net

>>119
このままだとと言うかもうだいぶ前から同色は敵だろw

121:ID:pokemon-go.net

>>119
ぶっちゃけ更地にした後誰が置こうがどうでもいいわ
また倒せばいいしな
8000とかトレーニングで上げた後入られるのがイッライラする
カビゴンとかめんどくさいのが下層のとこだったりするともうやばい

123:ID:pokemon-go.net

>>121
良くあるのが、既に置いてたパターン。
そのジムにポケモン置いてるのに、トレーニングしてアレ?っとなる。
横入りされたのかと諦めると、自分が過去に置いたポケモンが中層に。。

125:ID:pokemon-go.net

>>123
ないお( ^ω^)

置き物トータルで数千カ所とか置いてれば忘れるかもしれないけど、
トレするジムはどんだけ抜けるか見たいから先に一通り並びを見る。
ファーストインプレッションで気づくのはそのポケモンではない変な名前の
ポケモンがいる。←ここで気づく。

&、複垢10くらい使おうが自分のトレーナー名安易に記憶できるくらいじゃないと
各ポケモンの技や相性覚えれる学がない人ってことで矛盾が生じるお
たまに報告あるけど単純にバカの中のひとなのかなと(;^ω^)

138:ID:pokemon-go.net

>>125
中層階だったらあり得ないけど
レベル9でのトレとかで8階9階に置いてるのを見逃してたことならある。

6体抜きぐらいでいいかなって感じだから

133:ID:pokemon-go.net

他色ジムを潰してくれる同色は仲間

ジム潰しは人任せで同色の複垢でジムの空きを埋め
また車で他の空きジム探ししてるやつは同色でも敵

139:ID:pokemon-go.net

>>133
追い出しは最低だよな
偽装も複垢も泡マラもやってるがそれだけはNGだと思うわ

206:ID:pokemon-go.net

俺のCP3350カイリューが複垢追い出しされた。
どんだけ修羅のジムだよ。やっぱり敵は同色だわ

210:ID:pokemon-go.net

>>206
脆そうなジムだな
タイムアタックしたい

258:ID:pokemon-go.net

>>206
ワロタ。その値で追い出されるとか(w
まあ、ナイアンが調整すればある程度面白くなると思うんだがな。
カイリューは防衛をもっと弱くするべきかな。
逆に下切対象から逃れられないラッキーとかは防衛をもっと強くしてもいいかと。

関連記事

オススメ記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット