ゴルダック 【ポケモンGO】

106:ID:pokemon-go.net

今更で恐縮だけど水鉄砲ドロポンゴルダックって使い心地いいんだなぁ。

ドロポンはシャワーズ、スターミー、オムスターばかり使ってたから気付かなかったわ。



111:ID:pokemon-go.net

>>106
俺はトレーニングには
あえてドロポンカメックス使ってる
技の発動エフェクトがカチカチしてて
避けのリズムが取りやすい

115:ID:pokemon-go.net

>>111
ドロポンカメックスも持ってるから早速使ってみるよ。ありがとう。

113:ID:pokemon-go.net

>>106
そういやゴルダックの水鉄砲は
シャワーズのより発生が早いらしいね

115:ID:pokemon-go.net

>>113
そうなんだよね。動きが素早いし直ぐにゲージが溜まるから格上CPのカビゴンとバトルしても良い感じだったよ。

116:ID:pokemon-go.net

>>113
サイドンに5発打ち込んで回避とかできるんかな?
使ってないからちょっと試してくるか

117:ID:pokemon-go.net

>>116
泥かけ間に5発はシャワーズで普通にできるで~
ゴルダックは冷ビでカイリュー相手のトレ用が最適かと

119:ID:pokemon-go.net

>>117
そうなのか、4発で回避してたわw
んじゃさすがに6発は無理かな…

118:ID:pokemon-go.net

>>117
やられてもHPが低くて復活楽なパルシェン使ってるんだがどうなんだろ

120:ID:pokemon-go.net

>>118
ゴルダックは作りやすいってだけだけどね
ベストは低CPのラプラス、ジュゴン辺りだと思う
パルシェンも良いけどシェルダーを入手するのが面倒くさい

1001:ID:pokemon-go.net

ゴルダックはお手頃な割に使いやすいから好き

関連記事

オススメ記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット