ポケモンgoプラス 【ポケモンGO】

84:ID:pokemon-go.net

尼でもゴプラダダあまりやね、定価割ってても買い手つかん
おわぁ



500:ID:pokemon-go.net

せっかくゴプラ買ったのに、逃げられた!ばっかりで全然楽しくねぇ。

そもそも、TLが高くなると高個体値が出やすくなる、ならまだしも、高CPの雑魚が出やすくなる→逃げられやすくなるのコンボが意味分からん。
何考えてこんな仕様にしたのか理解できん。

498:ID:pokemon-go.net

アップデートするたびにバグが出るのは屋台骨部分がおかしいんじゃね?

どっかを変えるとどっかがおかしくなるつーか。
同じGoogleなのに何故技術力がこんなに違うのか?

512:ID:pokemon-go.net

>>500
ゴプラは、ポケストでの回収とXP25を稼ぐためのモノだと思って使ってるよ。
急いでいる時やポケGOしない人と移動する時とかに、画面見ることなくポチポチ出来るから、個人的には気に入っていると言うか、ゴプラ無しには戻れない。特に自転車でポチポチ出来るのが大きい。

捕獲率は、まぁ、もう少し高くても悪くはないけれど、購入前より明らかに経験値稼ぎには貢献しているから、あまり捕獲率上げると経験値インフレ起こすし許容範囲のバランスじゃないかなぁ?

523:ID:pokemon-go.net

>>500
毎日100位余裕で捕まるだろ。この寒い中ポチポチやってりゃ済むしゴプラ無しとか有り得ないけどな

501:ID:pokemon-go.net

ゴプラは錦糸町の様な場所で真価を発揮する

219:ID:pokemon-go.net

ゴプラがcp2200のカビゴン捕まえてたんだけど、そんなことあんの?どういう確率?

220:ID:pokemon-go.net

カビゴンをモンボ一回で捕まえるくらいの確率

525:ID:pokemon-go.net

チャリゴプラは徒歩ゴプラなしに比べて
単位時間あたりの移動距離が4倍
回すポケストの数も4倍
エンカウントするポケモンの数も4倍
でも捕獲率が1/4だからトントン

ゴプラってそういうもんじゃないの?

526:ID:pokemon-go.net

>>525
自分でモンボ一回なげて捕獲出来る数よりゴプラのが捕獲出来てると思うが

535:ID:pokemon-go.net

>>526
自分も捕獲率はゴプラのがちょい上だな
ちな捕獲時間も大幅に短縮できるから
ソース密集地ではゴプラ有効だよね
逆に過疎地だと出現率下がるからゴプラは効率悪いと思う

124:ID:pokemon-go.net

ゴプラがコンビニでも買える様になったけど買うか悩むなぁ…

画面見ながらやるの恥ずかしいけど
いくら安いとはいえ買ってすぐ辞めたくなったら悔しいし…

関連記事

オススメ記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット