エーフィ ブラッキー

319:ID:pokemon-go.net

名前指定せずにエーフィ、ブラッキーに進化できた人いる?
何回やってもならないんだが



426:ID:pokemon-go.net

>>319
10km歩いて懐かせるらしいぞ

324:ID:pokemon-go.net

>>319
5分の2やし運悪いとならないんじゃない?
もしくは昨日のアップデート前に取ったイーブイならエーフィとブラッキーには進化しないよ

333:ID:pokemon-go.net

>>324全部アプデ後のイーブイでやってる
もう10匹以上進化させたけどならないわ
なんか他に条件あるのかも

335:ID:pokemon-go.net

>>333
わいも6回やってならねえわw

370:ID:pokemon-go.net

>>335
イーブイスレで検証されてるけど相棒にして10キロ歩くといいとか?

340:ID:pokemon-go.net

>>324
アプデ前のイーブイ、エーフィになったで

342:ID:pokemon-go.net

>>340
名前入力じゃなかったら勘違いじゃね?

506:ID:pokemon-go.net

>>319だけど、相棒にして10キロ歩いて進化したらブラッキーになった!
昼ならエーフィになるぽいね

517:ID:pokemon-go.net

>>506
なつきの概念あったのか

508:ID:pokemon-go.net

>>506
それまじか 一回きりなんじゃねーの

513:ID:pokemon-go.net

>>508
相棒にしてから進化するやり方が基本らしい

516:ID:pokemon-go.net

>>513
相棒は当分ヨーギラス固定だからイーブイとか構ってられんわ

341:ID:pokemon-go.net

その2体になる確率が5分の2より低いのかもしれませんね。

関連記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット