アンノーン ポケモンGO

379:ID:pokemon-go.net

アンノーンはやばいわ
ラプラス以上のレアじゃね?
多分第4世代くらいまで行ってもアンノーンコンプしてる自信無い



401:ID:pokemon-go.net

>>379
いずれアンノーンイベあるでしょ

403:ID:pokemon-go.net

>>401
あー。絶対あるだろうな

391:ID:pokemon-go.net

アンノーンやっぱそれぞれ形違うっぽい







あとメダルもあるらしい

396:ID:pokemon-go.net

>>391
そらそうやろ、アルファベットやからな

397:ID:pokemon-go.net

>>391
金メダル一生取れる気しないな

399:ID:pokemon-go.net

>>391
えぇ・・・コンプ絶対無理じゃん

424:ID:pokemon-go.net

>>391
めんどいことになったな…

454:ID:pokemon-go.net

>>391
やべえええええ
1章やっても終わる気しない
あとポケボックス増やしてくれ

406:ID:pokemon-go.net

アンノーン揃えたら伝説とかやってきたら笑う

529:ID:pokemon-go.net

>>406
あっ…

405:ID:pokemon-go.net

なんかバッジをアバターに付けられるとかなかったっけ

407:ID:pokemon-go.net

アンノーン28種だよ
全部文字対応してるからこの出現率だと途方に暮れるw

409:ID:pokemon-go.net

これからはアンノーンダッシュの時代かね

124:ID:pokemon-go.net

アンノーン26種類100%とか死ぬまで遊べるなwww

565:ID:pokemon-go.net

>>124
28種類なのでさらに3~4年粘れるね

374:ID:pokemon-go.net

アンノーンて集める意味あんのーん?

関連記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット