ポケモン 交換

105:ID:pokemon-go.net

位置偽装アカとトレードしたらどっちもアカBANになるのかなさすがに



115:ID:pokemon-go.net

>>105
軽いテロやないかそれ

117:ID:pokemon-go.net

位置偽装トレードでかなり商売できそう

122:ID:pokemon-go.net

>>117
簡単に位置偽装出来るんだから、そううまくはいかないw
おそらくタマゴから孵化させたポケモンのみ&レベル1からとかになるはず。
そこまでナイアンもアホじゃないだろww

125:ID:pokemon-go.net

>>122
そこまでナイアンはアホだろ。

126:ID:pokemon-go.net

>>125
まぁ見てなよ

132:ID:pokemon-go.net

>>122
そんな仕様にしたらしたでアホだろ
偽装対策しか見てない

136:ID:pokemon-go.net

>>132
偽装対策なんてしない(できない)だろ。
約半年間、ジムの100円コインは位置偽装の多くが占拠してきた。

135:ID:pokemon-go.net

>>132
個人的に位置偽装して遊ぶなら問題ないが、トレードとなると話は別だろw
それこそ終了だよ情弱がww

140:ID:pokemon-go.net

>>135
言いたい事は判るけど、その常識を覆してきた会社だからなw

141:ID:pokemon-go.net

>>140
まぁ今後を見てなよ
それこそ位置偽装してトレード商売するようなゲームに成り下がったら完全に終了するからw

148:ID:pokemon-go.net

>>135
サーチ放置してる時点で終了してるんだが

152:ID:pokemon-go.net

>>148
サーチは必要悪だろ

222:ID:pokemon-go.net

位置偽装一掃してからじゃないとトレードは実装無理だろーな

221:ID:pokemon-go.net

トレードはかなり慎重にやらんと犯罪者を大量に生み出すアプリになるぞ?

関連記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット