進化アイテム

142:ID:pokemon-go.net

7日ボーナスでも出なかったわ
萎えた



143:ID:pokemon-go.net

その内ゴミになる進化アイテム云々言ってる奴うぜえ

150:ID:pokemon-go.net

いつから将来も進化アイテム必要数1と錯覚した?

進化道具必要数が1なら
りゅうのウロコ(1)とわざわさ個数を書かなかったハズだ

つまり将来追加されるであろう進化道具必要ポケモンには りゅうのウロコ 5 とかあり得るということ

153:ID:pokemon-go.net

>>150
プロテクター(3)、れいかいのぬの(5)、エレキブースター(10)
こうですか分かりません

164:ID:pokemon-go.net

>>150
アイテムを一つ消費するよ。
同じアイテムで何回もできないよ。
消費0じゃないよ。
って妄想してみた。

151:ID:pokemon-go.net

>>150
その頃にはアイテムバッグの上限も増えて進化アイテムもそこそこ溜まってるといいなぁ
今はまだ圧迫の要因になりそうだけど

172:ID:pokemon-go.net

>>151
進化アイテムはバック圧迫しないよ?

179:ID:pokemon-go.net

>>172
今数えたら進化アイテムも持ち物数に含まれてたわ

154:ID:pokemon-go.net

>>150
カイジに出てる人?

160:ID:pokemon-go.net

>>154
確かに利根川っぽい

利根川1

182:ID:pokemon-go.net

進化アイテムはそのうち手に入るぐらいでいいだろ
どうせイベントで取得率大幅アップとかやるだろうし

1001:ID:pokemon-go.net

ポケモン集めより進化アイテム集めの方が過酷ってどういうことだよwwwww

関連記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット