ルージュラ 【ポケモンGO】

646:ID:pokemon-go.net

ゆきなだれルージュラやばすぎワロタ

下の敵でゲージ溜めてカイリューにゆきなだれ二発撃って瞬殺www
10秒くらいでカイリュー倒れたやばい



651:ID:pokemon-go.net

>>646
そのカイリューのCPいくつ?
ルージュラが攻撃力高いのは疑わないかど、さすがに10秒は盛りすぎじゃない?

652:ID:pokemon-go.net

>>651
2100でした!すみません

648:ID:pokemon-go.net

氷最強ルージュラ説は一理ある

649:ID:pokemon-go.net

アイスパンチの硬直が少なくて威力も上がって使いやすい
雪雪崩とどちらが良いのか……

653:ID:pokemon-go.net

なんとなく残してたいぶき冷凍パンチルージュラって全避け可能な唯一の氷ポケモンじゃん。

大事にしなきゃ。個体値も83だたし。

654:ID:pokemon-go.net

ルージュラに冷凍パンチ出なくなったのか
せっかく鋼の翼にぶっ刺せそうなのに

656:ID:pokemon-go.net

>>654
冷凍パンチ1.9秒ってびっくりした。カイリューの息吹の間に挟めるか検証してみる。

661:ID:pokemon-go.net

>>654
冷凍パンチ出るだろ?

663:ID:pokemon-go.net

>>661
出ないよ
一番ルージュラらしい技消えたのちょっと悲しい

664:ID:pokemon-go.net

何気に雪なだれも氷最強かぁ、ルージュラ欲しくなってきた。
前は10km卵からムチュール出てもガッカリしていたけど変わるもんだな。

687:ID:pokemon-go.net

>>664
カイリュー息吹の間に冷パンはいらんわ。ドラクロがギリギリ。
技1の0.5秒わざに技2を安定して入れるのは1.7秒技が限界かな。

299:ID:pokemon-go.net

こおりのいぶきが復活して俺のMAXルージュラがカイリューキラーとして戻ってきたわ

アイスパンチも硬直少なく威力も上がって使い勝手がよくなった

964:ID:pokemon-go.net

ルージュラ攻撃高いから修正前でもトレでラプより活躍してたな

鋼は刺さると痛いから微妙威力の冷凍パンチは使わずに息吹だけだったけど
冷凍パンチパワーアップしたなら今度試してみるかな

関連記事

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しのトレーナー
    • 2017年02月28日 21:36
    • 無強化CP2000くらいので全避けトレするぶんには有能
      攻撃でつかったり、アメつかうのはありえないけど
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット