703:ID:pokemon-go.net
ライチュウの新技ボルトチェンジと技2のワイルドボルトってWボルトむちゃくちゃいいよ
ボルトチェンジはモッサリな感じに見えるがゲージすぐ貯まってワイルドボルトでドカーン!ってやれるw
ギャラとか水ポケに当てたらゴッソリ持って行くから気持ちいい
708:ID:pokemon-go.net
>>703
ボルトチェンジ 2.3秒 威力20 ゲージ25
でんきショック 0.6秒 威力5 ゲージ8
でんきショックx4 2.4秒 威力20 ゲージ32
ボルトチェンジどう考えてもゴミ技やで
709:ID:pokemon-go.net
>>708
使って見てよ 使用感が超絶
ワイルドボルトとの組み合わせが余計そう思わせるのかも知れんけど
新技は楽しいわ
710:ID:pokemon-go.net
>>709
使ったことあるが2.3秒とか硬直長すぎて相手の技1すら避けられないじゃん
HP低いサンダースやライチュウで避け無しでどうやって戦えと?
712:ID:pokemon-go.net
>>710
でんきポケモンって1体1殺だろ?2体抜きとかしないから俺が悪かった
714:ID:pokemon-go.net
>>712
10万さんちゃんはCP1000上のギャラドス三対抜きできるぞ
716:ID:pokemon-go.net
>>712
サンダース1匹でギャラドス→カイリューの2体抜きなんかよくあるパターンなのに何言ってんの?
713:ID:pokemon-go.net
ボルトチェンジなのに交代できないからなw
722:ID:pokemon-go.net
>>713
こちらが攻撃しなくてもカウンターでダメ受けるし、意味がわからないよね。
被弾後の一撃目のみダメージが1.5倍になるとかはできそうな気がするが。
避けたら75%カットできるんだから…あ、カウンター実は成功してたので2倍ダメに直しておきますねバグが発生するからか。
技術力が無い案
717:ID:pokemon-go.net
技2だけ避けりゃいいだけやろ
むしろ、相手の技1を受けることでゲージ貯める速度を速め、相手の技2打たせる機会を減らしながら倒すのが今のトレンドやろ
避けバグが最大の敵だからな
718:ID:pokemon-go.net
>>717
ボルトチェンジの遅さをわかってないな
ギャラのドロポン被弾するのむっちゃ速くなってるんだぞ
721:ID:pokemon-go.net
>>717
>>708
ゲージ貯める速度なら電気ショック一択
719:ID:pokemon-go.net
ボルチェンだと技2並に遅いから技1打ちながら技2避けるのも難しいんだけど
その戦い方でも電気ショックが勝る
720:ID:pokemon-go.net
ボルチェン使えないのは分かってるが
アプデで強力になるかもしれんから捨てられないというジレンマw
725:ID:pokemon-go.net
ボルチェンは連打して技2ワイボルか10万を
溜まったらすぐ撃って3回目の技2で倒せれば勝つる
それでもギャラがまだ生きてればドロポンで死ぬ
たぶんそれが唯一の使い方
727:ID:pokemon-go.net
>>725
連打して技2でも電気ショックのが高性能って時点で使い道無いだろ
739:ID:pokemon-go.net
ボルチェンと電気ショック大差ないとか正気で言ってるやついるんだな
ギャラドスに一生脳死連打してるんだろう
まあ同CPならどんなプレイしようが電気使えば
ギャラドス瞬殺出来るからな
トレやタワー攻略で複数枚抜くプレイヤーじゃやければボルチェンでも使ってればいいんじゃない?
743:ID:pokemon-go.net
>>739
今のジム戦は技2の性能と避けバグが全て
これらと比べれば電気ショックとボルトチェンジの性能差による影響力なんかたかが知れてる
だから大差ないと言っている
1002:ID:pokemon-go.net
ボルトチェンジはともかく、サンタライチュウは可愛いから使ってみ
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