ポケモンボックスアップグレード

632:ID:pokemon-go.net

金銀でポケモンのボックス上限開放は絶対くると思った。
てか、やらなきゃだめだったと思う。
これからどうなるのかしらないけど。



637:ID:pokemon-go.net

>>632
ボックスはいいけど道具の方を何とかして欲しいな
1000じゃ全然足りないでしょジム戦のガチ勢は

645:ID:pokemon-go.net

>>637
ボックス拡張いらないとかそれ似非だわ
寧ろボックスの方が必要

648:ID:pokemon-go.net

>>645
そんなんプレイスタイルによるじゃん
全種類1匹ずついればいいわって人もいるし個体値98%以下は全捨ての人もいるし
飴倍に備えて貯め込みまくってボックスパンパンの人もいる
個人的には飴倍のためにボックスパンパンにして作業効率落とすぐらいなら
ガンガン回した方が賢いと思うし

236:ID:pokemon-go.net

ボックスの上限てかなり良い加減よな
全然左上の数字とあってない
空いてるはずやのに突然いっぱいですとか言われる

304:ID:pokemon-go.net

パイズリの実がボックス圧迫するから最近はどんどん使ってる

305:ID:pokemon-go.net

バナナは捨ててる

195:ID:pokemon-go.net

ポケモンボックスの上限もっと上げてほしいロス

196:ID:pokemon-go.net

>>195
同じく飴経験値2倍キャンペーン待ってたら1000体たまったよ…

199:ID:pokemon-go.net

>>195
本当に
CP10とかのお遊び枠博士送りにしてしまった
最大1000だと技コンプリートとかも出来ない

201:ID:pokemon-go.net

トレード待ちの状態ってのがなぁ・・・
サンタ帽のピカチュウとか持ってない奴にばら撒こうと思って50体近くいる

242:ID:pokemon-go.net

トレード導入されたらサブ垢に預けるんだがwww

関連記事

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. アドブロ
    • 2017年03月16日 11:45
    • アドブロw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット