ナッシー ポケモンGO

51:ID:pokemon-go.net

ナッシー強くない?
弱いと言われるタネソーラーでハピナス簡単に撃破できた。
胃袋より圧倒的にはやかった。なによりゲージがたまる速度がやばかった。



53:ID:pokemon-go.net

>>51
わざは?

54:ID:pokemon-go.net

>>51
タネソーラーって書いてあった
タネはゲージたまるの早いから悪くないよ

57:ID:pokemon-go.net

>>54
ものすごよい勢いでたまっていてワラタ。
欠点はカイリューにはきかないことかな。
シャワーズやサイドンにはきくからいいけどね。

これからは胃袋よりソーラーナッシーを育てるべきだ思った。
とにかくはやい。6回タネマシンガンうてばソーラーがうてる。
体力もあるから脳死連打で45秒残しで3100ハピを9割削れた。

体力ある分カイリキーよりもつかいやすいところもいい。

58:ID:pokemon-go.net

いまどき脳死連打とか初心者しかしないし…

71:ID:pokemon-go.net

>>58
ハピは殴り続けるのがいいと思う
わざ2は回避

60:ID:pokemon-go.net

>>58
いやナッシーの場合、脳死連打で相手の攻撃を受けるとなぜかガンガンゲージがあがる。
それでソラビがうてて結果はやく相手を葬れるようになる。

HPが低いフーディンやカイリキーにはできない芸当。
ナッシーは実はカイリューよりもHP高い。

高TLの人がいたら個体値98以上のソラビナッシーで試してみて欲しい。
TL28で3100ハピナスを脳死連打で9割を45秒残しでいけた。
TLが高ければ脳死連打で45秒残しで倒せる気がする。
このタイムは3100ハピナス倒すのにかかるタイムの最速に近い。

74:ID:pokemon-go.net

>>60
俺も思った
だからゲージ溜まる寸前に技2食らうと腹が立つw

61:ID:pokemon-go.net

>>60
なるほど計画的に食らうのか

ナッシーみたいなトロい奴だと
避けるより食らってゲージ溜める方が良いのかもね

念力ソラビの2600梨おるから明日ちょっと試してみるね

63:ID:pokemon-go.net

>>61
おー試してみて。念力ソーラーならもっとはやいと思う。

3100オーバーハピナスぬくのにカイリキーのカウンター爆裂よりはやいかもしれない。

68:ID:pokemon-go.net

>>60
3082のハピネス置いて試してみたよ
2311のしねんソラビで28秒残し、かなり余裕
2170のマシンガンソラビだと20秒残しでいいとこまで行くけど、火力不足で倒せない(全避けだとゲージが溜まるの遅くてあと1発が打てないし、溜めるために受けると死ぬ。うまい人だといけるかも)





72:ID:pokemon-go.net

>>68
おつかれ。

思念ソーラはやっぱかなり強いね。
マシンガンソーラーももうちょいCPあがればいけそうだね。

81:ID:pokemon-go.net

ナッシーは量産もしやすいしオススメ
弱体化もされないところをみると運営からも嫌われてないんじゃないか

79:ID:pokemon-go.net

俺はスクロールするのが大変すぎるからナッシーは論外

関連記事

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しのトレーナー
    • 2017年03月15日 20:28
    • ナッシー大幅に弱体化させられたのに弱体化もされないとか何言ってんの
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット