お台場

350:ID:pokemon-go.net

最近コンプした~とかたまに話しきくけど、台場や天保山使わないでコンプした人マジ尊敬するわ

自分は台場や石巻使ってるけど、使わなきゃ鬼畜ゲーとヌルゲーくらいの差があると思う
特に田舎の公園は高低差あったりで半端なくきついし



352:ID:pokemon-go.net

いうほどお台場なんて必要か?
都内メインでやってればお台場なんて行かなくても余裕だろ

359:ID:pokemon-go.net

>>352
東京でもヨーギやラプがよく出ているのは辰巳や芝浦なんぞの海沿い港湾地区
実際には入れなかったり、条件があったりする場所が多い

その中でお台場はアメニティが段違いなんだよ
金銀からはお台場はますますショーウィンドー的な役割が増している

356:ID:pokemon-go.net

今でも台場ってポケモンやってる人らいる?前ほどいないんだろ?夏に行ったっきりだわ

371:ID:pokemon-go.net

東京でプレイしてるなら、台場をつかわない理由はないだろ?

一ヶ所でヨーギやメリープ集めやすいし、ラプラス持ってないならラプラスもとれるし、サーチもマメにかかってるし
ミニリュウの時みたいに不忍と目黒川と台場で今は人が分かれないし、台場一択でしょ

512:ID:pokemon-go.net

お台場来たのにログインできないワロタwww

374:ID:pokemon-go.net

第一弾はラプラスがお台場じゃないと
お目にかかれないというのが大きかった

375:ID:pokemon-go.net

>>374
ラプラスって平地で湧くもんじゃないの?
住宅街や繁華街、ビジネス街でよく見るけど

423:ID:pokemon-go.net

ラプラスがもう強ポケじゃない今、お台場に行く必要はないかな

421:ID:pokemon-go.net

お台場ならあんまり一目を気にしないでいいという利点がある

関連記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット