ポケモンGO アメ

875:ID:pokemon-go.net

真面目に教えて
飴半分イベントなんか未来永劫こないの?



877:ID:pokemon-go.net

>>875
いつかはあるだろうが
金銀追加したばっかのこのタイミングは無いだろ流石に

914:ID:pokemon-go.net

>>875
もらえるアメが半分だと?

937:ID:pokemon-go.net

>>875
進化強化飴半分≒入手飴2倍みたいなもんだしのんびり待つが吉
まぁ飴2倍でためて進化強化半分にぶっ込めれば最強だけど
個人的には飴半分とかより砂倍、理想は砂5倍以上のイベント熱望

876:ID:pokemon-go.net

ちょっと脳味噌使えばわかること

879:ID:pokemon-go.net

新種進化させるの待ってる俺
みんな経験値2倍まで待たないのか
検証してないが図鑑登録の時間考慮してもポッポマラソンより効率いいよね?
無課金だからしあわせたまご貴重で...

880:ID:pokemon-go.net

あのさ、ナイアンはユーザーを歩かせることを目標にしてるわけ

そんな飴半分なんて、当日に起動して溜めた飴放出して…終わり!みたいな瞬間風速以外まったく魅力のないイベントするわけねぇ

917:ID:pokemon-go.net

>>880
半分になったらなったで捕まえて進化強化するために歩くと思うけどな。個人的には通常運転時がショボく感じるからそういうイベントは来なくていい。

882:ID:pokemon-go.net

いつ来るかも分からん経験値に倍を待ち続けてポッポの飴を貯め続けるのとか無駄じゃね?

さっさとTL上げてモンスター強化したいわ、
もうすでにジムはCP50の差で蹴り出し野郎の餌食になるか変わるくらいだし

886:ID:pokemon-go.net

>>882
ポッポマラソンは苦痛でしかないから先送りでとりあえず飴にしていたらアホほど貯まっている
経験値倍イベでもないとやる気せんわ

920:ID:pokemon-go.net

飴より砂が気になるな
無課金だからイースターのためにジムがんばってる

1002:ID:pokemon-go.net

雨より砂だな
TLアップに追いつかない現状がある
こっちは育てたいポケモン多数いるのによぅ・・・

関連記事

コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しのトレーナー
    • 2017年03月16日 07:38
    • 砂が足りないのは廃人かTLが低い奴だけなんだよなぁ。ある程度レベル上がって来たらむしろ余る
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット