a


1:ID:pokemon-go.net

ふざけんな

2:ID:pokemon-go.net

いまさらインストールとか(藁)

3:ID:pokemon-go.net

お前がふざけんな給料泥棒

4:ID:pokemon-go.net

ダメなん?
うちのは5Gまでなら使い放題だぞ

6:ID:pokemon-go.net

ちなみに昨日入社したばかり

7:ID:pokemon-go.net

こう言う馬鹿いるんだよな・・・

5:ID:pokemon-go.net

甥が勝手に・・・とか言えばよかったのに

9:ID:pokemon-go.net

そりぁ当たり前だろ
会社のスマホなら全てログとってるよ

12:ID:pokemon-go.net

入社した日にインストールしたのか
やべーなゆとってんな

13:ID:pokemon-go.net

3/11付け入社だったけど休日だったから3/13初出勤で、貸与された帰り道にインストールした

14:ID:pokemon-go.net

すごいね
おれが上司ならその時点でもうダメだこいつって評価するよ

15:ID:pokemon-go.net

ちなみに37歳だからゆとりではない

16:ID:pokemon-go.net

スマホが今何処に有るか、カメラに何が写るかまで丸見え♪

17:ID:pokemon-go.net

もしかして現在地までバレてんの?
得意先に行ってることにしてるけどずっとコンビニの駐車場でサボってるんだが

20:ID:pokemon-go.net

>>17
ポケモンgoが出来るって事はGPSが起動してるって事だぞ

21:ID:pokemon-go.net

>>20
やはり天才か

18:ID:pokemon-go.net

全部監視するために持たせてるんやで♪

22:ID:pokemon-go.net

え?え?
もしかして今会社のスマホで書き込んでるのもバレてんの?

25:ID:pokemon-go.net

会社の携帯なんてかけるとき以外は機内モードにしとけよ。
何のための機内モードだと思ってんだよ

26:ID:pokemon-go.net

うちは拒否もできるから断固拒否だな

32:ID:pokemon-go.net

インストールしたことが問題じゃない
バレたのが問題だ

33:ID:pokemon-go.net

他にインストールすべきものいくらでもあるだろ
グラブルとか

関連記事

コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しのトレーナー
    • 2017年03月16日 18:58
    • こんな大人にはなりたくな(´・ω・`)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット