28:ID:pokemon-go.net

福島原発で撮って来た



47:ID:pokemon-go.net

>>28
夏に浜岡原発に行ったら「ここにポケモンは居ません」って張り紙があった
絶対ピカチュウがいると思ったのに

38:ID:pokemon-go.net

>>28
福島第一原発に行かないと
伝説のポケモンは手に入らない

みたいなこと
ナイアンの中の人一度は考えただろーなー

39:ID:pokemon-go.net

>>38
いちえふで仕事すれば取れるぞ!

62:ID:pokemon-go.net

>>38
レジ系は間違いなくそうだろうな

67:ID:pokemon-go.net

>>62
ラプラスといい故意に被曝させるなんてこあいあん

71:ID:pokemon-go.net

ゴースとかベトベトンでねーの?

73:ID:pokemon-go.net

ナイアン「帰還困難区域でもポケモンを捕まえることは可能」

101:ID:pokemon-go.net

サンダーがここに出るかもと噂してた奴もいたな
ほんと不謹慎極まりない

98:ID:pokemon-go.net

放射能まみれのポケモンなんていらないんだよなぁ

関連記事

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しのトレーナー
    • 2017年03月16日 18:12
    • ポケモンも被爆して死んじゃうFUKUSHIMA
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット