ジム

705:ID:pokemon-go.net

Q.トレーニングはなんのためにするのですか?

A.あなたのチームを強くするためです
必ずしもジムにあなたのポケモンを置くためではありません
そこを勘違いしてはいけません
ちょっと横入りされたからといって怒るのは間違っていませんか?
むしろあなたがトレーニングをして、そこに誰かが入ってくれて自色ジムが強化された!
そう喜べるようになれば、あなたは本当の一流ポケモントレーナーです

ナイアンがトレーニングにおけるこの点を変えないのはそのような理由です



709:ID:pokemon-go.net

>>705
自分が置くときは現状味方意識ないしな

714:ID:pokemon-go.net

>>705
むしろ同色が一番の敵だわ

733:ID:pokemon-go.net

>>705
これ公式返答なん?

847:ID:pokemon-go.net

>>705
味方のジムが増えるとメリットってあんの?

850:ID:pokemon-go.net

>>847
味方のジムが増えると自身が入ってるジムが崩されにくくなる
薬も時間も有限だから

853:ID:pokemon-go.net

>>847
他色の攻撃が分散するから崩されにくくはなる
既に置いてる人にとってはメリットがある

801:ID:pokemon-go.net

チームの仲間意識が欠如してるから腹立つんだぞ!
まぁ仲間意識をもたせるような設計にしなかったナイアンが悪いんだがね

951:ID:pokemon-go.net

操作下手くそな俺の邪魔をする奴はみんな敵なんだよおおお

981:ID:pokemon-go.net

横入りを仕様にしてしまったナイアンが悪いのです。
怒りの矛先はナイアンに向けるべき

関連記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット