ポッポ

446:ID:pokemon-go.net

始めたばっかの頃に捕ったポッポを大事に育てて1400のピジョットになった頃に適当に拾ったポッポ即進化したら1400超になって砂の大事さを痛感したな

でも趣味ポケ育成は楽しいから止められない



454:ID:pokemon-go.net

>>446
そのピジョットはどうなりました?

461:ID:pokemon-go.net

>>454
増えすぎたピジョットを整理してた時に一緒に送ってしまったぽい
博士の元で元気に羽ばたいてるさ

466:ID:pokemon-go.net

>>461
焼き鳥だろ

468:ID:pokemon-go.net

>>466
煮ても焼いても食えないと思う

477:ID:pokemon-go.net

>>466
博士「んん?ああ、元気でやっとるよ(モグモグ」
とか想像したらちょっと笑ってしまった

425:ID:pokemon-go.net

趣味ポケモンはジムに置けないけど戦闘には使えるから
趣味ポケほど楽しい育成になる

ジム置きポケモンはある程度のCPになったら強化はやめる
その分の砂を趣味ポケに回しているのでまあどうにか足りてるかな

470:ID:pokemon-go.net

ピジョット汁からポッポ飴を精製してんだろ
2chで見た

481:ID:pokemon-go.net

趣味ポケが活きる場所があればいいのな
品評会とかどう?

488:ID:pokemon-go.net

趣味ポケに回す砂が足りない現状だとやっぱ辛いんだよなぁ
砂2倍イベントを定期的にやるか常時1,5倍とかにしてくれ

関連記事

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しのトレーナー
    • 2017年03月18日 21:11
    • 結局上位互換を捕まえたら損するし、ポケモンGOを遊ぶ目的が「強いポケモンが欲しい」ならなるべく避けたいよね
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット