uploaded

82:ID:pokemon-go.net

ようやくモンハンの発売日か。長かった。。
やっとこのクソゲーともおさらば出来るぜ
これからもジジババ共で縄張り争いしててくれw



84:ID:pokemon-go.net

>>82
これで若者がまた一人去ってしまった

まぁ俺たちジジババにはちょうどいい感じの単純ゲームでいいんだろうな

86:ID:pokemon-go.net

老い先短いジジハバこそ時間吸い取られるポケGoやってていいのかと

512:ID:pokemon-go.net

近くでカビゴン出たのに、家でまったりとモンハンしてたわ

513:ID:pokemon-go.net

>>512
そのうち確認もしなくなるぞそれ

517:ID:pokemon-go.net

>>513
さすがにダブルクロス直後だしなー。これから午前中ポケモンウォーキングしてくるわ

621:ID:pokemon-go.net

渋谷でモンハンのBGM流しまくってたからな
洗脳された奴多数いたんだろうな

631:ID:pokemon-go.net

モンハンはジジババに関係ないわな

651:ID:pokemon-go.net

携帯ゲーム機にユーザー持ってかれてるようじゃ厳しいなぁ
過疎ってるはずなのに、周辺10タワーばかり。。。。

671:ID:pokemon-go.net

モンハンみたいなマンネリゲームに負けてるんじゃねー!
なんとかしろ!運営

関連記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット