342:ID:pokemon-go.net

炎技使わないウィンディなんて…



345:ID:pokemon-go.net

>>342
うちもアプデ後のウィンディあくあくになったけど

てかなんだ、いまあいつの技2って当たり1つか
ブースターのほうがタイプ一致絶対引ける分有用とか唯一王マジ唯一王

436:ID:pokemon-go.net

>>342
悪統一ウィンディができたと思ったら黒犬が炎統一だった。
逆なら嬉しかったのに。

344:ID:pokemon-go.net

>>342
こんな組み合わせあるんだw
昨日ジムで暫く使ってなかった牙大文字ナッシーに当てたら一瞬で溶けてうへぇ!って思ったわ

425:ID:pokemon-go.net

>>344
98%の良個体値なだけにショックでかい…

防衛で意表を突く位しかないけど、突いたところでギャラドスなりシャワーズのドロポンで一瞬のうちに昇天しそう。

349:ID:pokemon-go.net

>>342
だましうちソラビキュウコン持ってるけど使えねえ…防衛で水ポケを返り討ちにするくらいだな

350:ID:pokemon-go.net

>>349
シャワーズとかだとソラビ打つ前に倒されそう

355:ID:pokemon-go.net

>>342
それなら襲ってきた水ポケに利くけど、うちの大文字使えるヤドキングは使いどころねえな。色々な意味で。

357:ID:pokemon-go.net

>>355
草ポケモンやレアコイル焼けるだろ

359:ID:pokemon-go.net

>>357
草や電気相手じゃばつぐん食らいそうかと思ったけど、試しに使ってみるか。
だがしかしジムにいないんだよな、その辺。

364:ID:pokemon-go.net

>>359
そいつらにぶつけるんじゃなくて、防衛側での話な

452:ID:pokemon-go.net

技に自由枠1個つけて好きな技セットできるようにしてくれれば、こういうこと起きないのにな

関連記事

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しのトレーナー
    • 2017年03月24日 15:20
    • 全避けしない相手に初見殺し出来るで
      つかトレーニングで飴ポケが初見殺しされた
      その程度の糞雑魚ナメクジやでw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット