ゴローニャ ポケモンGO

144:ID:pokemon-go.net

ゴローニャ最強な気がしてきた
カイリューより強くね



145:ID:pokemon-go.net

カイリューにだけ強いの間違いじゃね

148:ID:pokemon-go.net

ゴローニャは岩落としが面影無いぐらい有能な技になったから岩有利な奴には普通に強い

149:ID:pokemon-go.net

泥かけ地震ゴローニャ「……」

150:ID:pokemon-go.net

おーボローニャ使いやすくなって重宝してるわ。

ドンファンのモーションいいよね。
カウンターじゃれつくと体当たりじゃれつくあるんだけど
これらってO.K.なん?

151:ID:pokemon-go.net

俺の最強のゴローニャでジム荒らし捗ってるわ

152:ID:pokemon-go.net

俺がゴローニャネタ出したら結構みんな思ってたんだな
ほぼ置かれることも無いけどトレ相手だとやたらメンドイ
後マルマインでカイリュートレやると捗るよ 何これ強い!って

154:ID:pokemon-go.net

俺の岩落とし地震も少しは使えるかな?
エッジが作れなかったんでずっと育ててたんだが
2700まで育ったからそろそろジムデビューさせてみるか

156:ID:pokemon-go.net

>>154
残念ながら地面は飛行にいまひとつです

165:ID:pokemon-go.net

>>156
そうか、、、まだ飴と高個体はあるからもう一度チャレンジするか

166:ID:pokemon-go.net

自分のポケモン調べてみたら岩おとしストーンエッジのゴローニャがほったらかしにされとった。

確かこれ作った当時は泥かけストーンエッジじゃないと外れとか言われてたな。

171:ID:pokemon-go.net

>>166
修正前の能力じゃそう言われて当然
岩抜群相手には使えなくはない→全技の中でも最強クラス、まで変わって評価変わらんはずもないだろ

202:ID:pokemon-go.net

カイリュー対策で使えるなら普通に有用なポケモンやな

関連記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット