a

648:ID:pokemon-go.net

休日に見かけるTL20ちょっとのアカウント。中身が小学生の兄妹だった。
ジム攻めたら先にその兄妹が攻めてたのだけどハピナス倒せなくて困ってたらしく「だれか助けにきてくれた!」と喜んでたり、「あっちのジムを助けに行くぞ!」と走って行ったり楽しそうだった。

きっと「個体値厳選して技ガチャ外したクソが」とかやってる自分よりこのゲーム楽しんでる…



658:ID:pokemon-go.net

>>648
いいねー!
子供の頃に戻りたい。
おっさんになったら童心を忘れるわ。

659:ID:pokemon-go.net

>>648
サンムーン買ってあげたいね

674:ID:pokemon-go.net

>>648
たまに、町でこういうやつ見かけるけど
このゲーム、ジムに置いたりする時にキャラ名わかるから
メモってずっと粘着してそいつの置いてるジムだけ徹底的に潰してる
心折れてジムやめるまでね

676:ID:pokemon-go.net

>>674
これすき

682:ID:pokemon-go.net

>>674
どんだけスマホゲームに本気なんだよw正直毎日ゲームやる時間あるとか羨ましいわ

684:ID:pokemon-go.net

>>674
そんなんで心折れるとか思ってるあたり頭悪すぎ、小学生相手に粘着するのもキモいな

697:ID:pokemon-go.net

>>674
だった

679:ID:pokemon-go.net

>>674
やられてる方は粘着されてるなんてたぶん気付いてないよ
すぐ崩されるのはジムはそういう物だとしか思ってないし
誰にやられたとかも記録に残らないしさ

心おれるっていうかポケモン自体飽きてやめてるだけだと思うわ

688:ID:pokemon-go.net

>>679
ピゴサに周辺のジムすべてお気に入りいれてジムに動きがあればすぐわかる
位置偽装で瞬時に壊すので粘着されてるってわかると思う
君たちが思ってる以上に俺の粘着はすごいよ

700:ID:pokemon-go.net

>>688
瞬時てのがどれだけ瞬時かにもよるが
まず誰にやられたかが記録に残らないと粘着されてるとは気づかないな
置いてる側からしたらそういう熾烈なもんだとしか思わない

さらに言うならボーナス貰ったら普通は翌日まで放置だろうし
下手すりゃすぐ崩されてることすら気づかないかもな

690:ID:pokemon-go.net

>>688
何がムカついたの? 俺も同じジムに複垢隠しもしないの置かれてそいつ見かけたら追い出すようにしてるけど

695:ID:pokemon-go.net

>>690
むかついてはないよ
ポケゴーとは本来そういうものだよ
戦争なのに、女子供は関係ない

699:ID:pokemon-go.net

>>695
そだね やってることは自色の範囲拡げる事だけだ そのために時間費やしてきたわけやし綺麗ぶってもね

696:ID:pokemon-go.net

>>679
おまっ
それで心が折れるなんて考えるあたりお前のメンタルの弱さが見えるぞw
ちょっと社会にでて揉まれてこい

650:ID:pokemon-go.net

ゲームだからね
子どもに帰って純粋に楽しむのがいいね

651:ID:pokemon-go.net

眩しく見えるのはわかるけどそんな卑屈になるなよ・・・

関連記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット