ポケコイン ポケモンGO

461:ID:pokemon-go.net

ジム戦本気でやるなら重課金するしかないよね



464:ID:pokemon-go.net

>>461
ラプラスをゴミにされるまでは俺も孵化装置にフル課金していた。たぶん30万くらいは使った。
どんなに課金しても、95-100は少ないから、位置偽装が入ってきたらもう無理。

599:ID:pokemon-go.net

位置偽装,複数アカウントの野放しが酷すぎる。そんな糞みたいな奴等と課金して対抗しろと言わんばかりの悪意も感じる。

こんな状況で課金なんてしたらほんとの
アホ

601:ID:pokemon-go.net

>>599
本当にそうだぞな!! 今まで30万以上課金してやってきたのは、何だったのか?!
偽装の腐ったチーターを相手にするためにゲーム始めたつもりはないぞな!ほんと!!

604:ID:pokemon-go.net

>>601
30万wwwアホだろwww

631:ID:pokemon-go.net

サービス開始当初からふかそうちフル可動の俺でも課金10万くらいだがな
課金30万って何したんだ、おこうでも買い占めたのか?w

634:ID:pokemon-go.net

>>631
お前バカだろ?!
最初の頃は車で移動していたって、ポケモンGoを立ち上げていたら孵化装置かえった。
街中40㎞以内のスピード規制されたのはどっかのバカがトラックで事故起こしてからだろ。

636:ID:pokemon-go.net

>>634
なんで速度規制の話してんの?
ポケコインを何に使ったかの話してんだけど?
キチガイこっわ

637:ID:pokemon-go.net

>>636
まだ意味分からん?!
脳みそついてる?

638:ID:pokemon-go.net

>>636
ソイツはマジ基地だから触れるなよw

645:ID:pokemon-go.net

>>638
なんかすまんかった

644:ID:pokemon-go.net

>>636
↑みたいな典型的なアスペルガー症候群の人には一から十まで丁寧に教えてあげないとダメだよ~

>>636さん、速度規制甘かった時は車でビュンビュン飛ばしても距離稼げたから孵化装置の消費が激しかったんだよ
だから今と違って湯水のように孵化装置を消費してたからその分課金額も多くなる、理解出来た?大丈夫?

645:ID:pokemon-go.net

>>644
じゃあその30万課金とやらのタマゴ孵化数見せてw
どのくらい行ってるんだ?俺の3倍は行ってないとおかしいよな

652:ID:pokemon-go.net

>>645
2525回だけど、なんでお前に見せんといかんだ?お前には関係ねぇだろ、このストーカー偽装民野郎。

632:ID:pokemon-go.net

位置偽装や蹴り出しの奴等を相手にして、ジム置きの為にトレーニングするとか、もうめんどくせぇな!!
考えると、馬鹿馬鹿しくてやっておれん。

648:ID:pokemon-go.net

前は4分700mの条件じゃなかったっけ?
これをクリアしていれば途中60km/hで移動していようがカウントされた

652:ID:pokemon-go.net

>>648
そう。だから信号待ちの多い市街地ならポケモンGo立ち上げておくだけでと書いたんだけどね。

759:ID:pokemon-go.net

>>652
俺4000個以上孵化させてるけど、30万は絶対課金してないな
嘘付はダメだと思うよ

661:ID:pokemon-go.net

>>652
すっくなwww
30万課金とかエアプで言ってるだろw
エアプは引っ込んでろよ

663:ID:pokemon-go.net

>>661
卵だけとは誰も言ってないぞ。ルアーも30分おきに7ヶ所さしてみろ、どんだけ要ると思ってるだ?

偽装民のお前、ダニには関係ない話か

666:ID:pokemon-go.net

>>663
てかルアーに金かけてるんだったら俺の最初のレスの「おこうでも買い占めたのか?」にYesって答えろよ
それに対して速度制限とかズレたことを言い出すからおかしくなるんだよ

669:ID:pokemon-go.net

>>666
アホか、お前は何様のつもりだ?このチート野郎が。
話しかけるな、このカス!!

681:ID:pokemon-go.net

>>661
アンタも少なくね?
13万くらいだけど

682:ID:pokemon-go.net

>>681
ID変わっちゃったけど
俺より課金してるなら全然不思議じゃないよ、自分が孵化数多いとも思ってないし言ってもいない
挙げた金額分ふかそうち買ってもいないのにエアプで話してくる奴が気に入らんかっただけだ

4000は凄いな、課金もだけど歩けるのが凄い
尊敬する

674:ID:pokemon-go.net

開始から30万課金で2525個
開始から10万課金で2902個
開始から1万課金とジム報酬で孵した卵は1003個のおいら

沢山お金使っても物理移動(ゆっくり徒歩)が最も重要だと分かった。

関連記事

コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しのトレーナー
    • 2017年04月06日 16:59
    • >>601みたいなやつがいるから運営は位置偽造放置してるんだろうな
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット