ポケモンGO

協力プレイ実装

gamesparkより

その中でナイアンティックは「北半球に春が訪れる頃、プレイヤーたちは『ポケモンGO』の新しい協力プレイ要素を期待することができるでしょう」としており、他のプレイヤーと協力して行う新たなゲーム要素が『ポケモンGO』に導入されることを示唆しています。

なお、この情報を伝える海外メディアPolygonによれば、『ポケモンGO』のクライアント内には“レイド戦”に関連した文字データが含まれているとのこと。今回示唆された内容がそれを示しているかは分かっていませんが、新要素が再び屋外へとプレイヤーを誘う、魅力あるものであることに期待したい所でしょう。



ネットの反応

1:ID:pokemon-go.net

パズドラもだけど、協力プレイ要素追加するの遅いねん!!!! でも、嬉しい

2:ID:pokemon-go.net

もうソロでこっそりやってる人しか残ってないだろ

3:ID:pokemon-go.net

配信3ヶ月で金銀追加、配信半年で協力プレイ追加とかなら人残ってたんじゃないかな

4:ID:pokemon-go.net

まずはバッテリーの消費をなんとかするべきじゃないか

5:ID:pokemon-go.net

殺された子供の遺族の気持ちを考えると、素直に楽しめなくなったおれ・・・

6:ID:pokemon-go.net

とにかく伝説をさっさと投入しろ
話はそれからだって言ってるだろ!!

7:ID:pokemon-go.net

やっぱり伝説はレイド戦形式でいくつもりか

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット