pokemongo

1:ID:pokemon-go.net

出てくるポケモンが捕まえにくくなってくのクソゲーすぎだろ



2:ID:pokemon-go.net

でもやってるんだろ?

3:ID:pokemon-go.net

やっちゃうねぇ

4:ID:pokemon-go.net

赤ギャラ自慢とか腹立つわー
こちとらコイキングすら湧かないっての

6:ID:pokemon-go.net

>>4
へえ色違い出るようになったんだ…
でも糞ゲーだよね

8:ID:pokemon-go.net

>>6
マジでクソゲー

5:ID:pokemon-go.net

最近ギャラドスの色が若干変わったのこのせいか

11:ID:pokemon-go.net

ちなみにこの赤いギャラドスは超レアなん?

14:ID:pokemon-go.net

>>11
金のコイキング進化させるらしいけど
金のコイキングの確率はしらない

16:ID:pokemon-go.net

>>14
なるほど
レアっぽいね

17:ID:pokemon-go.net

もはやどんな機能が追加されても復帰しないと思う

19:ID:pokemon-go.net

>>17
正解

18:ID:pokemon-go.net

帽子はアバターショップで無料公開されてる
試着してやめた

22:ID:pokemon-go.net

ふらっと出戻って4ヶ月経つけどなんで戻ってきたのかマジでわからん
あの日の俺に蹴りいれたい

24:ID:pokemon-go.net

マジじゃんかっこいい・・・

25:ID:pokemon-go.net

コイキング帽子卑怯だろ
不意打ちで見ると草生えるわ

26:ID:pokemon-go.net

レベルあがると出現ポケモンが高CPになってさっさか逃げる仕様どうにかしろよー

普通プレイヤーレベル上がったら捕まりやすくなるもんだろ?

関連記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット