fea1a9791b25437c9cf62af77161094a

725:ID:pokemon-go.net

皆boxに残すポケモン個体値の条件は、とても強い以上?それともトップレベル評価のみ?



726:ID:pokemon-go.net

>>725
カビゴン以外はトップ評価のみ。

729:ID:pokemon-go.net

>>725
CPがゾロ目とか思い出の場所で捕獲とか色々

730:ID:pokemon-go.net

>>725
基本個体値93%以上
ラプラスデンリュウ等はその限りにあらず
最近はポッポマラソンやらないけど、トレーニング用オオタチのストックでもうボックスパンパン

732:ID:pokemon-go.net

>>725
基本は90%、若しくは95%以上
カビゴンは良個体に巡り会えないから70%以上で妥協してる

735:ID:pokemon-go.net

>>725
ATK15なら個体値84以上
ATKが15じゃないなら93以上
別に理由はないけれどね

全技1種ずつ残すように心掛けているよ
社員ピクシーで痛い目をみたからw

737:ID:pokemon-go.net

>>725
全種類トップレベル以上は残してたけどボックスがいっぱいになってきた
トレーニングやジム戦で使わない子は飴にしようかなと悩み出したとこ

752:ID:pokemon-go.net

>>725
トレーニングに使うなら個体値にくくらずにCP1400~1500かつ技構成で選別
ジム置きはミニリュウやヨーギラス、サイホーンの90以上なら取りあえず残す

御三家など趣味枠は個体値で厳選して上から2体を良い個体値を捕まえるごとに入れ替え

756:ID:pokemon-go.net

>>752
サイホーンもいらん、砂つぎ込む余裕無い
ミニリュウヨーギラスだけでいい

773:ID:pokemon-go.net

>>756
サイホーンいらないとかエアプ
取りあえず残すくらいなら出来る
ドサイドンを見据えられないガイジ

837:ID:pokemon-go.net

>>773
なるほどそれがあったか
塩漬けにしてたこいつワンチャンありそうだな、サンクス

801:ID:pokemon-go.net

レアな産地のポケモンは残しちゃうなぁ 旅行先のポケモンとか重宝してる

736:ID:pokemon-go.net

全てのポケモンは観賞用に必ず1匹は残します(ただし虫系を除く)
記念的な日や印象的な場所で取ったポケモンは残します
CPがゾロ目などのポケモンは残します
レアなポケモンは何匹いても残します
リーダー最高評価のポケモンは基本的に残します(タマゴからよく出る系は整理して捨てます)

好きなポケモンはゲンガーとカビゴンとラプラスとヌオーです
ハロウィーンで大量に造ったゲンガーは全て残してます

関連記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット