アプデ

今夏、ミュウツー追加!?

Nianticの日本人スタッフにインタビューをした結果↓

  • 2017年の夏に大規模なイベントを予定している。イベントの一つとして「レイド」導入が予想される。
    レイドの一つとしてミュウツーが追加配信されるのではないか。
  • 対人戦やトレード機能も開発中ですが、配信日は未定。
  • 水ポケモンイベントのような小規模イベントはいくつか予定しております。
  • Nianticは、大規模なイベントやプロモーションのために、地方政府と提携することに取り組んでいます。
  • ARを現実世界に近づける「ウェアラブルデバイス」の開発も議論されてますが、技術面の理由から開発中止。



ネットの反応

820:ID:pokemon-go.net

遂に来るんか

やるなら軽くしてくれ

821:ID:pokemon-go.net

ミュウツーも伝説ももう来ないで良いじゃん
来たらパワーバランス確実に崩れるし
ジムという疑似対戦仕様だと普通に使えてはいけないポケモンのはず

934:ID:pokemon-go.net

>>821
映画での配信ポケモンみたいに性格固定レベル100みたいなのなら
まるで使い物にならない準伝説から幻の無駄遣いしてたんだから
それをなぞればゴミ扱いにして盛大にばら撒けるぞ

822:ID:pokemon-go.net

北半球の春だったはずなのに夏に変わっとる
これだからゲーム業界は

826:ID:pokemon-go.net

ミューツーはCP調整しないとどうにもならない

902:ID:pokemon-go.net

次こそ田舎を中前外れにするんじゃないぞ!!

関連記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット