324ba7b527d6eec3006419ca5336a4db

146:ID:pokemon-go.net

今日、錦糸町でXP稼ぎやってたんだけど、
コラッタとかポッポが猛獣のように異常なまでに威嚇&ジャンプを繰り返して
すげー捕まえづらかった。
いつもはこんなことなかったはずなんだけど、
これってずっと一定位置にいるゆえのソフバン一歩手前ってことなのかね?



185:ID:pokemon-go.net

>>146
やっぱりそうだよな?
家の近所と同じ感覚でワンショットでXP稼ぎまくれると思って行ったら、
雑魚にもガンガン逃げまくられてボールも木の実も減る一方だったわ

153:ID:pokemon-go.net

>>146
錦糸町って今もやってる人いる?

163:ID:pokemon-go.net

>>153
今日は結構人がいましたよ。自分は都内人じゃないから普段と比べてどうかは
わからないっす。
ちなみに、通りすがりの一般人が「なにこれポケモンGO?」っていう言葉が時々聞こえたって感じ。

158:ID:pokemon-go.net

>>146
自宅狩りしてるとたまになる
ペナなのか、乱数のめぐり合わせなのかは正直分からん
玉がモッタイナイからゴプラに切り替えて捕まえてる

163:ID:pokemon-go.net

>>158
今日やってた感じたとめぐり合わせには思えんかったよw
玉投げもジャンプも狙ってるかのように威嚇してくるんですもの。
最終的にゴプラを優先的にやってましたわ。

149:ID:pokemon-go.net

錦糸町で50万経験値すぐ溜まった

263:ID:pokemon-go.net

錦糸町駅は、24時間ルアー全快だなw

レベルあげ&砂ほしい廃人の聖地

264:ID:pokemon-go.net

>>263
あのルアーってbotが
捨て垢作ってちょっとレベルあげて
手に入れたルアーをさしてるんだよ
すべて自動でな。

269:ID:pokemon-go.net

>>264
ソーナンスか?
昨日はモジュールを何本か用意していったけど、まったく途切れないので使う機会がなかったわ

307:ID:pokemon-go.net

錦糸町行くならぽっぽの巣の方が効率いいべ

関連記事

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しのトレーナー
    • 2017年04月18日 17:16
    • で、中身スカスカで偽装始めるんですね
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット