fa

49:ID:pokemon-go.net

ちょっとプレイすると発熱がひどすぎてゴープラでしかできない
夏とかプレイできる気がしないんだけどみんなどうしてるの?
発熱抑えるアプリとかある?



50:ID:pokemon-go.net

>>49
iphoneSEで省電力モード
快適ですよ

同じくAndroidならS625搭載機なら快適なはず。RAMは盛り盛りでね!

51:ID:pokemon-go.net

>>49
日中はプレイせず夜中のみ!

147:ID:pokemon-go.net

>>49
モバイルクーラーがいいんでない?めちゃ冷えるで。

152:ID:pokemon-go.net

>>147
モバイルクーラー?初耳だググるわ
俺の理想はスマホホルダーごと冷やせる装置
色々試して無理なら弁当用の保冷バッグに保冷剤しこたま入れて持ち歩き
都度スマホに巻きつけて夏を乗り切ろうかと思ってる

ガチ過ぎかなw

157:ID:pokemon-go.net

>>152
サンワダイレクトで売ってる
CPUの温度が5℃くらい下がるけど、夏の炎天下には意味ない
保冷剤は結露するから使わない方がいい

52:ID:pokemon-go.net

省電力モードって無操作状態でのディスプレイ消灯タイミングが早くなっただけだからこのゲームだと意味ないと思う

55:ID:pokemon-go.net

>>52
クロック40%落とすと聞いたよ
実際めっさ電池もつよ
ポケゴは無駄にCPUブン回すから効果的だと思う
5sだと耐えられないほど遅くなったけどSEだと問題ない程度。ジムでも落ちない

58:ID:pokemon-go.net

アンドロイドでプラスは終わってるレベル
プラス持ちはSE買うべき

61:ID:pokemon-go.net

>>58
最近、SEでプラスの反応が悪すぎるんだが、なんかあった?

85:ID:pokemon-go.net

>>58
Android持ちだが特に問題ないぞ
接続するのに4~5回リトライしなきゃならんことあるけどね

90:ID:pokemon-go.net

>>58
この時期になってスマホが熱くなって
接続しにくくなってる

91:ID:pokemon-go.net

サム●ンのスマホなんて使ってる奴は爆発に気を付けろよ

関連記事

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しのトレーナー
    • 2017年04月18日 17:33
    • この季節でもう既にまともにプレイ出来ない…夏来ないで…来ないでクレセリア…
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット