ボックス ポケモンGO

10:ID:pokemon-go.net

ポケモンボックスや道具入れ"拡張しろ!"って言う人いるけど
今のママだとアプリが益々重くなるからムリだよね
技術的な問題でできないんじゃない?

解決するのに1~2年かかりそう、それまで待っててねw



99:ID:pokemon-go.net

>>10
アプリが重いのは無意味なハッキング対策、運営が糞だから表に出ろってゲームなのに一番大切な低消費電力 低発熱を全く考えてない

無駄に凝ったエフェクトなんかもいい例

114:ID:pokemon-go.net

>>10
ポケモンボックスはデータ量が保持数に比例するけど
アイテムは個数だけだから負荷は変わらんよ

アイテム数増やさないのはこのくらいの範囲内でゲームしてねってことだと思う

53:ID:pokemon-go.net

>>10
同感。サーバーに負荷かかり過ぎちゃうからボックス1000以上の拡張できなくしてると思ってた
アプリも重くなるのやだし、1000でいいや

73:ID:pokemon-go.net

>>53
てか手持ち700の時点で下までスクロールしんどい

74:ID:pokemon-go.net

>>73
え?最近付いたスクロールバー使えよ

79:ID:pokemon-go.net

>>74
あれも母数増やしすぎると狙ったCP帯で止めるのむずかしくない?

95:ID:pokemon-go.net

>>74
スクロールバーは初期からついてるぞ
表示が最近変わったけど

68:ID:pokemon-go.net

>>10
ポケモンバンク(年500円)ではアカンのやろか?

72:ID:pokemon-go.net

>>68
ポケモンセンターどこや
わいの預けたどうぐがーーーー

129:ID:pokemon-go.net

レベルキャップ解放はいらないけど
ボックスはそのうち拡張してもらわないと困る
ポケモン収集ゲームなんだから

関連記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット