レアコイル

57:ID:pokemon-go.net

実はほうでんレアコイルでカビトレ出来る
あくまで理論値での話だけど。



58:ID:pokemon-go.net

>>57
すげ~確かにシミュでは勝てるね
今度試してみよう

67:ID:pokemon-go.net

>>58
まぁ後半避けバグで死ぬんですけどね…滅多に完走できない
通信状態いいと電気ショック×4→ほうでんの半ループで
思念カビの体力を凄まじい勢いで削るレアコイルさんの勇姿が拝める

68:ID:pokemon-go.net

職場がずっとコイルビリリダマの巣だから毎日乱獲してるけど、マルマインはともかくレアコイルはトレでかなり優秀だな

75:ID:pokemon-go.net

チャージビームでんじほうのレアコイル育てたら3000超えギャラドス3枚抜きできるかな?

630:ID:pokemon-go.net

え、レアコイルって放電がベストなの?
なんだかなー電磁砲の方が好きだわ

635:ID:pokemon-go.net

>>630
電気ショック放電レアコイルメッチャ強いよ
一応電気技統一作っておいたけど、作っておいて良かったと思えるくらいには強い
また技調整来るだろうから高個体で技12ともにタイプ一致、技12でタイプ統一のポケモンは
雑魚も捨てずに取っておいた方がいいと思う
念力ナッシーもWチョップカイリキーも残しておいて良かったし

653:ID:pokemon-go.net

>>635
スパークじゃなくて電気ショックかよ
絶対過去に飴にしてて残ってないわー

656:ID:pokemon-go.net

>>653
gemepressの記事では技1スパークか電気ショックになってるからほぼ同じ扱いだよの
スパーク放電も充分強い。
放電がギャラドス相手だと3ゲージとは思えないくらい削れる。

657:ID:pokemon-go.net

>>656
放電は隙がデカすぎてね
ゲージ無駄にしないように全部打とうとしたら死ねる

661:ID:pokemon-go.net

>>657
初心者は何でこういう自分の思い込み根拠に決めつけしちゃうのかね
殲滅速度はカウ爆が最速だけど残念HPはカウインの方が大きいよ
いくつかの完全下位互換を除けば技はそれぞれ一長一短の関係になるように工夫されてんだよ

675:ID:pokemon-go.net

>>661
ハピ相手にする時に気をつけないといけないのはタイムアップだし少しでも早く終えたいのがジム戦だからな

655:ID:pokemon-go.net

レアコイルて対ギャラだよね?
cp1500の個体値91かな。電電いた。
明日使ってみる。

678:ID:pokemon-go.net

>>655
放電の使い方は開幕から脳死連打してゲージ3つ貯めて3連放電ブッパなして下さい
ドロポン来る前に殲滅できますよ。テルリンと噛みは気をつけないとヤラレちゃいますw

759:ID:pokemon-go.net

>>678
>>678
かみぽんとやって来たよ。見だからチマチマ避けてたら2回目の放電にドロポン被せられて水没したわ笑 練習します

659:ID:pokemon-go.net

放電は確かに削れるけど技1に挟める感じでもないしレアコイルで被弾増えるのはきつい

642:ID:pokemon-go.net

ショック放電レアコイルは
ドラテギャラドスが大量に置かれるようになったら
間違いなく株が爆上がりする

関連記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット