119113

2:ID:pokemon-go.net

始まる前から飽きてたわ



3:ID:pokemon-go.net

バッテリーの消耗が激しすぎて気軽にできない

7:ID:pokemon-go.net

出歩くのめんどくせえから位置偽装して遊んでみたけど
ジムバトル糞すぎて飽きてきたところでBANくらったからそのままアンインストールして終了

101:ID:pokemon-go.net

俺の親父まだやっててワロタ
ボケ老人には楽しいのかな

9:ID:pokemon-go.net

まだやってるぞオラ、でも大学生でやってるやつ俺以外にもういねえかもな、やってるやつはこきたねえジジイばかりだ。しかももれなくこきたねぇ

36:ID:pokemon-go.net

>>9
ぽこぽこ経験値ボーナス付いてるけど
レベル上がるほどゲット面倒になるのはそのままなの?

11:ID:pokemon-go.net

go plus買えなくて冷めた
ハードウェアチートだろ

123:ID:pokemon-go.net

>>11
とっくに定価以下になってるぞ

126:ID:pokemon-go.net

>>11
今年頭くらいからどこそこで扱うようになって供給過多になってる

16:ID:pokemon-go.net

寒くなり始めてからやらなくなった

20:ID:pokemon-go.net

>>16
これ

23:ID:pokemon-go.net

一過性すぎて笑えた
後一年開発しっかり続けて飽きさせない仕組み作りまでしてから世に出すべきだったな

210:ID:pokemon-go.net

>>23
そもそもあれに乗るような馬鹿が一過性の塊みたいな連中だから

24:ID:pokemon-go.net

冬になったらやめざるを得なかった
日が落ちた後にポケモンやってたら遭難して凍死しかねないから
しかしこの手の物ってのは一旦離れちゃうともの凄い勢いでどうでも良くなるのな

94:ID:pokemon-go.net

近所のレベル8~10のジムを崩すのに、
1時間近くかかるタップとスワイプの単調なジム戦に作業感を覚えて、
何が楽しくてプレイしていたのかわからなくなった

寒空の下で1時間近くもかけて、
何をやってるんだろみたいな感じ?

132:ID:pokemon-go.net

>>94
これ
風邪引くわ

96:ID:pokemon-go.net

外でやるゲームだから未だにやってんのが恥ずかしい感じになったらもうダメだね

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しのトレーナー
    • 2017年05月01日 21:38
    • 皆辞めたのに何でここにいるの?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット