ポケモンGO

新緑の季節を楽しもう!

公式より

暖かくなったこの時期の、日々の調査の結果、 今週末は特に「くさタイプ」のポケモンがいつもより多く出現する可能性があることがわかったようです!この現象は日本時間5月6日の早朝から5月8日まで続くようです。



ネットの反応

394:ID:pokemon-go.net

なぜ草イベント?

395:ID:pokemon-go.net

嫌がらせ…ですかね。

396:ID:pokemon-go.net

んー全然テンション上がらないんですがw

410:ID:pokemon-go.net

三日間てやっつけイベントっぽいな

400:ID:pokemon-go.net

謎のイベントに草
つまりナゾノクサ

401:ID:pokemon-go.net

またタマタマか

423:ID:pokemon-go.net

いきなりセレビィのイベントきたああああああ

432:ID:pokemon-go.net

緑の者イベントか。


これヨーギラスくるぞ!

449:ID:pokemon-go.net

ヨーギラスがレア枠か。楽しみだな

455:ID:pokemon-go.net

>>449
イベント中、ヨーギラスまた湧かなくなるんだろうな

456:ID:pokemon-go.net

セレビィてのが出ないなら
せめてイベント中草ポケモン捕まえると
あめ、ほしのすな2倍とかやって欲しかった

496:ID:pokemon-go.net

この期間だけセレビィが出てくるとかあるんかなあ
だったらすごいイベントになるけどなあ

526:ID:pokemon-go.net

せっかく休みでヨーギ集めてるのにこういう糞イベントやられるとすげー迷惑
またヨーギ出なくなるんだろうな

528:ID:pokemon-go.net

>>526
ホントこれ。水ポケイベの時もヨーギラスの湧きが悪くなって早く終わることを願ったわ。

815:ID:pokemon-go.net

>>526
緑ポケが出やすいイベントにすれば
ヨーギラス系アップで一気に激アツイベントになったのにな

527:ID:pokemon-go.net

確かにヨーギはともかく休みに巣行ったりするのに
突然草ポケの押し付けとかありえへん
また草なのが輪をかけてダメ
企画考えた奴死ねや

875:ID:pokemon-go.net

需要が全くない草じゃなくて虫イベントなら良かったのに
ヘラクロス出せとは言わないけどストライクはそれなりに需要あるしハッサムが強い

686:ID:pokemon-go.net

フシギダネ、フシギソウ、フシギバナ
ナゾノクサ、クサイハナ、ラフレシア、(キレイハナ)
パラス、パラセクト
マダツボミ、ウツドン、ウツボット
タマタマ、ナッシー
モンジャラ
チコリータ、ベイリーフ、メガニウム
ハネッコ、ポポッコ、ワタッコ
ヒマナッツ、(キマワリ)

せいぜい役に立つのがナッシーだけという素敵な草イベント