ga

63:ID:pokemon-go.net

このアカウント売れる?

TL35
位置偽装、botなしのいわゆるサーチ利用の普通のアカウント
ピゴサで地元でミニリュウやレアはチャリ圏内で集めた
課金総額2万円くらい
はたはかハピナス、かみかみバンギあり
max強化置物カイリュー6体。胃袋テルリンなし
長所:サーチ利用以外はクリーン
短所:雑魚

やめたい理由:複垢追い出しジジババの多い赤が嫌。そんな奴らと同じゲームをやってるのが嫌になった



65:ID:pokemon-go.net

>>63
300円くらいで売れると思うよ

78:ID:pokemon-go.net

>>63
まさに金ドブやな

66:ID:pokemon-go.net

>>63
いらないな

67:ID:pokemon-go.net

>>65>>66
ですよねー
削り用の複垢にどうかと思ったが
ちょっと本当にびっくりするくらい冷めたわ、ありがとうチーター
マジでこのゲーム平均年齢高杉

70:ID:pokemon-go.net

>>67
めちゃめちゃ欲しいわ。

71:ID:pokemon-go.net

>>67
複垢欲しいとは思わないしこれから始めるやつもそれじゃつまらんだろうという意味でね

77:ID:pokemon-go.net

>>63
はたはかハピナスかみかみバンギ魅力的や。
くるかわからんけどトレード垢で欲しいわ。
でも辞めるにしても残しとけば?

82:ID:pokemon-go.net

>>77
ハピFBFとバンギFEEやで!
ハピ飴200くらいバンギmax強化済で飴30くらいある
あ、カイリュー100も技クソだけど1匹
トレード実装で非複垢ユーザーは更に苦しむだろうから、ワイの金ドブを役立ててもらいたい

年金クソジジイがマイルールでやるようなソシャゲをやるもんじゃないね…
ありがとう、さよならポケモン、ハンケ●ね

86:ID:pokemon-go.net

>>82
売るなら教えてね。
複垢はさすがに邪魔くさいからトレード垢でほんと欲しい。
でも一応残しといたらいいのに。

92:ID:pokemon-go.net

ARゲームのいいところは健康が買えたと思えば、気持ちが楽になるところ

関連記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット