モンスターボール

732:ID:pokemon-go.net

まだ愚痴書くけど
最近ポケモンの暴れ具合がやばい
緑リングのカーブグレートでもガンガン飛び出して来たりする
ポケストから出てくるアイテムは1回3つ程度
もちろんボール系が一切出ない時もある

で、そう考えるとそのポケスト周辺にいるポケモンに
ズリ使ってボール投げて1回でも飛び出されただけで
マイナスなんだよね

もちろんカーブグレートだっていつでも取れるわけじゃないし
今大量に湧いてるヒマナッツなんかカーブグレート取るのとか
かなり難しい

ボールやっぱり買わせたいのかなって調整見てると思う
ていうかノーマルの薬とかバナナとかいらないから



773:ID:pokemon-go.net

>>732
わかるわ
田舎だとボール枯渇が一番の問題

733:ID:pokemon-go.net

>>732
パチンコ屋で俺だけがハマってる、ハマらされてるって言ってるタイプ?

736:ID:pokemon-go.net

>>733
いやみんなもそうでしょ
TL上がってくるとイトノコとか平気で400台とか出てくるし
あんなの絶対いらない(砂としてはいる)にボールばっかり
消費する仕様にしすぎじゃね?
コンパンとかもCP高いとカーブグレートでも結構飛び出すし
コンパンにズリなんか使いたくないしで、取るポケモン選んでたら
砂追いつかないしな

737:ID:pokemon-go.net

>>736
コンパン、ヤミカラスとかはGOプラで処理してるわ

738:ID:pokemon-go.net

>>737
GOプラ使ってないんだけど使うとやっぱり効率良いのかなあ

740:ID:pokemon-go.net

>>738
モンボ一発勝負だからあきらめつくよ
変に暴れてはじかれて無駄に消費するよりましかな~
でもポッポ、オタチとかにはスーパー使ってるパイル余ってたらパイルも投げてる

742:ID:pokemon-go.net

>>740
そうか
最初にデザイン見てるとゴプラはちょっとと思って敬遠してたんだけど
たいしてするもんでもないし試しに買ってみるかなあ
ゴプラ使ってると砂困らないとかいうもんね

755:ID:pokemon-go.net

>>742
買うと手放せなくなるよ

オレなんて電池とドライバーも車とカバンに携帯してる

768:ID:pokemon-go.net

>>755
夏場は車に電池入れっぱにしないほうがいいのかな?

739:ID:pokemon-go.net

自分はボール余って捨ててるから
なんとも

741:ID:pokemon-go.net

>>739
最近なんだよね
なんか雑魚まで異様に取れづらくなったなあって感じるの
あとバナナ使わせるためかビビリダマとか発狂してるのかなって
レベルで暴れたりしてなんなんて思ってしまうわ

743:ID:pokemon-go.net

ゴプラ持つようになるとスーパーボール全捨てになるよ

754:ID:pokemon-go.net

>>743
都会はな

802:ID:pokemon-go.net

たぶん、ナイナン側で頻繁に調整してるんじゃない?

831:ID:pokemon-go.net

このゲームってボール以外でいくらでも稼げるような仕組み作れると思うんだけど

関連記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット